『仕事でさ、真面目に

喋ってるのに会社の女の子が

途中で吹き出したりすんの。』

 

 

『もしかしたら、ちょっと

笑いの沸点低い子なのかな?』

 

 

って旦那が地味にブツブツと

言ってくるんですが、

 

 

こないだ友達から送られてきた

旦那が会社にいる写真を見たら



 

完全に察し。

 

このサングラスどこで買ったんかな。

 

 

はい。本日のテーマは

旦那の謎行動まとめにございます。

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

謎にレチノール飲んでた旦那の話

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

旦那の謎の行動は

今に始まったことではありませんが、

 

 

暑くなると毎年やってくるのが

冷凍庫からおもむろに

アイスを取り出し食べ始めては、

 

『これでもくらえ!』



とか言いながら

ブスブス刺そうとしてくるの。

(は?)

 

 

一体全体あの人は

嫁を成敗して

どうするつもりなんですかね?

 

 

現実問題として、

あなた私がいなくなったら

明日からの夕飯どうすんの?

って話じゃないですか。

 

 

 

ところでみなさま

先日にアップした

このクレンジング&洗顔記事

を覚えておられますでしょうか?


 

暑くなると皮脂の分泌が増えて、

故に酸化して毛穴が黒ずみやすい

って話をしたと思うんですけど。

 

(ここで喋ってるのほんっとに!

毛穴悩み星人全員におすすめする。)

 

 

 

ちょうどこれ書きながら、

クレンジングと洗顔料を並べて

おすすめを選出している際、

旦那が隣におりましたの。

 

 

爆速でタイピングしている私の横で

 

『俺の皮脂は

サウジアラビアの油田よりすごい。

って書いて!』

 

 

との謎リクエストしてきたんですけど

 

いや、サウジアラビアの油田

まじで舐めんなよ?

って話じゃないですか?

 

 

ほんと謎。

 

 

 

そんなサウジアラビアの油田と

張り合う旦那は、

 

暑くなると皮脂がたくさん出る。

と喋った私の話にビビったのか(?)

 

カペラの冷感スキンケアクールミストを

飲んでんじゃないかな?

クラスの2週間程で使い切って

いるようで(一応、想定は1ヶ月分)

 



公式サイトはコチラ

楽天はコチラ

Amazonはこっち!

 

 

気に入っているのは

いいことなんですが、

家に置いてる新品の在庫を開封し

勝手に使うのはやめろ。

(在庫管理してるんでね…)



と、私に怒られたばかりです。

(怒られたのに成敗しようとしてくるのも謎)

 

 

 

話は変わりますが、

こないだ夕飯にカレー作ってさ、

 

 

お皿によそってくれる?

って頼んだら

 

2人前を大皿に盛り付けて(え?)

左右から食べさせようとするのも



ほんと謎。

想像の通りとても食べにくいです

 

 

 

ちなみに余談ですが、

この写真にかけてるチリが↓



カンボジアのラ プランテーション

っていうブランドの

燻製チリミックス

っていうスパイスなんですが

 

 

 

辛くない甘みのあるスイートチリで、

ほんのりガーリックと岩塩が効いて

それはもうべっっらぼうに

美味しいからおすすめ。

(今まで食べたチリとは一線を画す、

初めての美味しさでした)

 

 

 

お肉にかけても

魚にかけても

サラダにも

 

『何にでも合う魔法の粉!』

 

って辛いの苦手な旦那が

よく興奮してかけてるレベルです。

 

 

はい、脱線しました。

 

 

サクサク次の話いきましょう。

 

 

毎年夏恒例の我が家のネタの1つに

モモちゃんと桃

っていう、

 

くっそつまんな。。。!

レベルの茶番があるんですけど


うちの可愛いモモちゃんはこちら↓




 

今年は桃を切りつつ



『ももちゃんの子分を成敗』

 

言うのが流行ってるようです。

 

嫁とか子分とか何かと成敗しがち

 

 

『そして成敗したももちゃんの

子分を食べる!うまいっ!

 

 

 

 

 

…うん。

それはちょっとグロくない?

 

 

 

さて、そんな旦那も

先日に誕生日を迎えまして。

 

 

誕生日当日はかなりいい感じの

回らない寿司を奢ることに

なったんだけどさ(私が)

 

 

喜んで写真撮る旦那を見ながら



 

ここで、はたと

思い出したんです。

 

 

私、あなたに

なんだかえらい高い

アップルウォッチを

買ってあげたじゃんな?

(5月くらいに買ってすっかり忘れてた。)



 

それ12〜3万したじゃんな??

(最近のアップルウォッチって

すんごい金額するのね…)

 

 

寿司とあわせて

旦那の生誕に

17万近くも貢ぎ

 

 

なんなら、

 

嫁を攻撃するそのアイスも

子分を成敗!言ってる桃も

何にでもかけるチリも

油田対策のクレンジングも

 

全部私が買ったやつで…!

 

旦那が買ったものなんて

あのふざけたサングラスくらい

なんじゃないかね。

 

 

 

久々、給与を大きく超えた

カードの請求を見て、

震えがきました。

 

 

 

 

まぁ、お礼は基本倍返しって

言いますもんね。

(あれ?言わない?)

 

 

私の誕生日は

どんだけ盛大にやってもらおうかな。

と考えつつ、、、

 

皆様良いアイディアあったら

全力で教えてください。

 

 

それでは今日はここまで!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

 

おわり!


 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

=Amazonオープンしたよ!=

 

Amazonはコチラから〜

 

 

=夏の救世主作りました!=

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

=新発売のリップはこちら!=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

Step3:保護

 

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako