最近みなさんの

買い物しないと死ぬ病の

進行状況いかがですか?

(いきなりなにw)

 

 

こないだ

まじで節約する

と断言してから

 

 

 

『本当に必要なのかどうか?

で買い物するようにしたら?』

 

と、多方から言われるように

なったんですけれども。

 

 

そんなん

分かってるよおおおお!でw

 

 

大体全部が必要なものだから

困ってるんですよね。

 

 

スーパーセールの最終日って

なにかしら買っちゃうの

まじで常すぎてー。

 

 

あ〜楽天て

なんて無情なのかしら。

 

でも今回のスパセは結構我慢した方

だと思います!!!!

(ゆえに読んでる方はつまらなかった

かもしらんけど)

 

 

さて。できないことを嘆いていても

時間の無駄なので←え。

 

 

スーパーセールで何買った?

おすすめ購入品は?まとめ!

 

やっちゃうよ〜!

 

 

 

 

今回のスーパーセールで

買ってよかった1位は

昨日の記事でも喋りましたけど

 

 

プラスターのアクセサリーですね。



 

プチプラからハイクオリティーまで

なんでも揃ってて、

お安いものでも品質良いし、

金属アレルギー対応してるしね。

 

 

私の感覚ではありますが、

店頭で購入するジュエリーより

1〜2割はお買い得感あるかな。

というイメージ。

(クーポン使ったらもっとかな?)

 

 

高見えすごくて

とにかくコスパ良くて好き。

 

 

先日にY字ネックレス買いましたが



本日、胃腸良子さんとお揃いの

ロングネックレス買う〜!!!



 

 

あとイヤーカフも買う〜!

 


商品数めっちゃあって見てて楽しいから

好みのものを見つけてくださいまし!


 

 

胃腸良子さんと言えば、

ナースキュアのサプリメントですが、

こちらも購入しました。

 



シンバイオティクスEX

 

 

 

腸活としてもう2年?は毎日飲んでますが

難消化性デキストリンが入っていない

所とか、お腹のための菌の多さとか

 

食物繊維に頼る一時的なものではなく

腸そのものの改善をサポートしよう!

というのが本当に推しで。

 

いろんなサプリ見てきたけど、

これに勝てるものあるのかな?

というクオリティだと思います。

 

 

結局、毎月1.5瓶ほど我が家では

消化しているのでw

スーパーセールであろうとなかろうと

買うんですけどねw

まぁ、一応このタイミングで

買っておこうかなと。

 

 

今年、少々の目の痒みはあるものの、

全然花粉症にやられていないのは

やはり腸活なんじゃないかなとか。

思ってみたりもしております。

 

 

 

あ!あとは新型レイコップが

我が家にやってきて。

image

 

結構ちゃんと吸い取ってるからかも?

(スパセ限定特価になっている。。。?ぎゃん!)

 

 

軽いし吸引力あるしで使うのが

そこまで苦にならずいいですね。

image

 

 

掃除用品てすぐ使うのめんどくさく

なっちゃうんだけど←

新型レイコップは結構吸引の効果を

感じれるから!飽きずに使えてるのかも!

 

 

 

腸活腸活、レイコップと

健康的な話をしておいて

いきなりデザートを紹介しようと

しているあたり、、、

私の人間性の適当さを感じますw

 

 

まぁいいのよ。

欲望に忠実に生きる。

それが私だ。

 

 

 

今回、チーズグラタンという

冷凍チーズスフレ?みたいなの

買ったんですけども



 

 

爆う!ま!です。

チーズケーキ好き歓喜確実。

当選確実。

 

 

冷凍された状態で届くんですが、

凍った状態で、アイスみたいに

食べることもできるし

半解凍も美味しかった!!!

(私は半解凍が好きかも)

 

 

全部解凍すればフワッと感があって!

何これ最高かよ状態。

 

 

しかも。私が紹介しているということは…

余計なものが入ってないのです!

 

 

あああ〜心打たれる〜

チーズとほんのりバニラ味で最高〜

 

 

ちなみによく売り切れなんですが、

ここのショップさんでたまに

訳ありマカロン大量入りが

出品されることがあるんですよ。



 

 


 

 

このマカロンも添加物入ってなくて

美味しいので!マカロン好きは

時折チェックされたらよろし!

(あったら買いです!まじでラッキー!

私は48個入り買ってます)

 

 

実店舗あるのかな〜?と思って見てみたら

福島県はいわき市の小名浜にありました

“ラトリエグランブルー”というお店だったので

いわきサーフトリップ行ったら行ってみたい!

いわきの民の皆様!もし行くことがあったら

お店の様子教えて欲しいです!!お願い!!

 

 

 

コスメだと期間限定で

謎に安くなってた

Diorのシカバーム買ってみた↓



 

たしか元々7000円くらいだったと

思うので、お買い得だなと。

顔に使えるようだから、

肌荒れしてる時とかいいのかな〜。

 

まだ来てないんですが、めっちゃ良い〜!

なったら今度ブログで紹介しまする。

 

 

 

その他はこの漢方の入浴剤もリピ。

 

image

 

 

 

 

 

温まり方すごくてカラダ軽くなるしで

もう無いと生きていけぬかもしれぬぞ。。。

 

入浴剤って意味あるの?くらい

思ってましたけどね。

 

ありますね。まじで。

意味あります。

 

 

こんなお悩みある方は、



お願いぜひとも1回買ってみて!!!

すごいからああああ!

 

 

 

春服はというと、

カジュアルなレースジャケットが

お安くなってたのでゲット。

デニムと合わせるとすごい可愛い〜!



 

私はベージュを買いました。

 

セットアップのパンツもある様子。

 

 

レースのアウターってだいたいが

エレガントなものが多くて。

それはそれで可愛いんですが、

カジュアルにサッと着れるやつが

欲しかったのですー!

 

 

 

アウターとしてはもちろんのこと、

肌寒い時は、あえて他のアウターと

重ね着するのも可愛い気がしてます。

 

 

デニム系のアウターの下とか

カーディガンの下からチラ見せするのも

おしゃれじゃない???



 

カーディガンは先日も紹介した

mietteです。

 

 

 

初夏までめっちゃ着倒す予定!!!

 

 

 

まだ買い足したいものはあるものの

ざっとこんな感じでしょうか。

 

 

買い忘れなきように。

みなさまのおすすめ購入品も

あれば教えて欲しいです!!!

(節約する気ゼロw)

 

 

カペラビューティーの新作リップ&

バストとお尻クリームも

忘れずにぜひ!!!

 

謎にリップを大量買いしてくださる方が多いんですが、

みなさんくちびる何枚あるんですか。。。?←

ギフトですかね???

めっちゃ嬉しいですけども、簡単に無くならないんで!

無理せずでいいですからね。。。?

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

その他、楽天おすすめ購入品はこちらから↓

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト