やばいやばいやばい。

すごいすごいすごい。

 

スパセですんごいの買ったから

ちょっと聞いて!!!

 

 

プラスターのジュエリー

ほんとめっちゃ良くて

バチゴリ褒められんのよ!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

忙しすぎてブログアップが

ままならぬ…泣

 

ほんっとに喋りたいことは

たくさんあるんだけどねー

 

 

マンパワーだな。

圧倒的マンパワーが足りない。

 

 

私がもう1人…とまでは

いかなくていいから。

 

下半身1つで忙しい時だけ

上半身が2つに分かれるとか

 

せめて手があと1本生えるとか…。

 

 

 

でもそうなった場合って、

服とかどうするんでしょうね?

全部オーダーメイドかな?

 

服もアクセも×2で買わないと

ならなくなるから、

案外コスパ悪いのかなー。。。

 

 

 

…。

 

…は!また無駄なことに

思考回路を使ってしまった。

 

 

こんな話はいいとして。

 

先日に胃腸良子さんと

会っていたんですけど

 

 

 

先日に胃腸良子さんのナースキュア

ビタミンCサプリを紹介しましたけど

 

 

在庫無くなってましたね。。。

めっちゃ良い〜!!!言いまくっておいて

買えないもの紹介してすみません。

廃盤なわけではないから、お気に入り登録して

次回入荷をお待ちください。

 

 

 

お高そうな、良い感じの

ネックレスを重ね付けされていて!

 

 

『えーーーその付け方いいですね。』

って言ったら

 

 

なんと。

 

 

なんとですよ奥様。

 

 

楽天で買ったそうです。

 

 

 

完全に写真撮り忘れちゃいまして。

同じの買うために付けてる写真を

先輩に送らせるなんて。。。

謎の暴挙をするのは私くらいかと

思いますけれどもw←

 

 

めっっっちゃかわいいのよ。

 

 

 

 

写真だと分かりにくいんだけど、

光り方がイミテーションあるあるの

ギランギラン系じゃなく、

なんか繊細な感じなんですよ。

 

 

私は石については

スーパーてんで無知ですが、

 

 

ただただ、

しゅんごいよかった。

 

 

これと↓

 

 

これを重ねてるそうだよ↓

0.25ct

 

0.3ct

 

0.5ct

(あれ?先輩…何カラットのやつですか…?

1ctくらいあんのか?)


 

モアサナイトという、元々は

隕石の中から発見された硬度と輝きの

高い鉱物を使用していて。

 

 

ダイヤモンドを超える美しさから

宝石としての価値を見出され、

現代のテクノロジーで造られるように

なったそうです。

 

 

宇宙からきた隕石にしか存在して

いなかった鉱物ってなんだか夢が

あるよね〜。造ろう!と思った人

まじでグッジョブすぎんか。

 

そんなストーリを聞くと

“人工ダイヤモンド”の一言では

片付けられない魅力があると

私は思いますね!

 

 

い〜〜〜や〜〜〜〜〜

 

まじで!すごい!

綺麗!ダイヤ!

(語彙力)

 

コスパ良すぎるでしょ。。。!

 

 

 

悩みに悩み、結局私は

Y字のネックレスを

スーパーセール初日に買ってさ。

 

 

 

 

今までのくだり何だったん?

的なノリでY字出しましたけどw

 

やっぱり気になるから

胃腸良子さんと同じものも

買おうと思います。

 

 

 

とはいえ、このY字ネックレスも

かなり質良きなんですよ。

 

 

 

作りはめちゃくちゃ繊細だし、

 

 

まさかの1万弱で買ったとは

思えないほど(言い方)

 

きゃんわーーーー!

 

 

後ろはハートモチーフが付き、

 

 

 

トップの部分は動くようになってるので

 

 

 

前にしてもいいし

 

 

 

後ろ空きの服なら

後ろに垂らすのもかわいい。

 

 

『それ良いじゃん』と

旦那にも褒められましてよ。

(褒めるなら買ってほしいです。

『可愛いからもう1本買ってやるよ』

って言うべきです。)

 

 

ちなみに箱の中にはギャランティー

カードがあったり、説明書入ってたりで

かなりしっかりしてたので、

ギフト配送してもアリかもね。

 

 

 

このフープピアスたちも気になるし、

(金属アレルギー対応で1000円って…

お買い得すぎる。)

 

 

 

 

 

 

 

イヤーカフは絶対買いたい

 

 

 

 

 

 

選べる福袋も気になる。

パールのフープ可愛いよね。

 

 

ハイクラスからプチプラまで揃ってて

金アレ対応で安心して使えるの良いし

種類すごいあって見てるの楽しい!

今日限定クーポンとかでてたよ!

 

 

あくまで私の個人的な感覚ですが、

秋冬は少しボリューム感のある

アクセサリーに魅力を感じ、

春夏は繊細なアクセサリーに

魅力を感じる。

 

 

秋冬のニットって厚手だったり、

ボリューム感があるでしょ?

繊細なアクセサリーって時として

埋まっちゃうことがあるんだよな。

と思ってて。

 

寒い時は存在感のあるニットに

存在感のあるアクセサリーを。

が定番なんですが、

 

 

こうして繊細なアクセサリーに

気持ちが揺れるようになってきた

ということは、

 

もはや春になった。

 

ということよな。

 

 

 

はい。どう考えても

皆が分かりきってるコメントを

かましたところで。

 

本日はここまで!

 

 

それでは!

 

(明日は間に合えば、買ったもの

まとめ記事アップするかも。頑張ります)

 

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム2/22発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

 

 

=3月4日新発売のリップはこちら!=

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako