12月は楽天市場のイベントが

目白押しでついつい買い物を

しまくってしまう罠に

まんまと引っ掛かっている。

 

 

楽天市場、恐ろしい子。。。

(ガラスの仮面的なかんじで頼みますw)

 

 

とはいえですよ。

ポイントバックだの

お買い物マラソンだの

スーパーセールだの

5の付く日だの

 

ぶっちゃけ気にせず買ったりも

しちゃってるんでw

 

 

罠も何もねえ。って話。

 

 

 

15日って、たしか前の月のポイントが

バックされる日で。

 

バックされたポイントで

買ったらまたバックされるって。

 

 

どう考えてもめっちゃお得なんです。

合計金額ベースで

5000円〜ポイント変倍されるので。


スーパーセールみたいに買い回りしなくても

いいのがいいよね。

 

 

 

 

 

 

最近、寒い日が増えて

という文字を見るだけで

全ての財産をつぎ込みたくなります。

 

流石に嘘ですけど。

 

 

でも温かいって正義ですから!

美容も健康も温めることが

大事ですから!(無理矢理)

 

 

 

もう秋からずっと言ってますけど

皆さんちゃんと湯たんぽ

買いましたか?

image

 

 

我が家なんて気に入りすぎて

もう1つ買い足して。

 

 

1人に1つ、1ワンに1つ



これ見ただけで

湯たんぽに巡り会えたことを

全知全能の神に感謝レベル。

 

 

 

ちなみに、

ここの記事でも書きましたけど↓

 

 

12月は道が混むので

なるべく自転車移動をしておりまして。

 

 

今年のハンドルカバーはこれにした↓



 

裏側のファーがふわふわであったかい〜

 

 

朝とか夜とかめっちゃ寒くて

死にそうになるんだけど。

 

 

このBBパーカー買ったら

チャリンコめっちゃ余裕になりました。

 

 

 

私が買ったのは内側もボア、

外側もボアの黒。



 

間に風を通しにくいに生地を

挟んでいるそうで。

 

 

軽いのに風を通さず、熱を逃さず

ボアのおかげでよりあったかい。

 

 

大きめのサイズ感で

ゆるっと着れるのも可愛い。



 

あわせましてこちらのパーカーに



 

裏起毛スウェット

 

 

 

裏フリースのスキニーパンツ

 


裏側がふかふかで、足を通した時に

『つめたっっ!!』ってならないのがいい。



ウエストはゴムじゃないのに

ストレッチが効いてて苦しくないのも◎



着膨れもしにくい気がする。




インナーは超極暖ヒートテック

 

 

 

足元はムートンブーツ

 

 

↑これ最強がすぎますから。

 

 

 

外で過ごす時間が多いなら。

ロング腹巻きも仕込みまして。

image

 

image

 

 

 

よもぎ温座パットをつけると

image

 

 

(発熱体が比較的、長持ちするのも良い)

 

 

ぶっちゃけ暑いくらいですw

(1月2月とかなら良いのかも?)

 

 

 

服つながりで、

今日買い足す予定なのは

 

とろみポンチのドルマントップス

 

 

 

この時に着てたのが↓

image

ホワイトのカラーなんですけど

 

意外とあったかい、キレイめ見え、

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える!で

黒を買い足そうと思ってます。

 

 

 

 

そういえば先日、久々に

ブラデリスニューヨークの

おしりが桃パンツを買い足しました。



 

 

 

 

 

ガードルみたいにキツくないのに

お尻が自然にキュッとアップして。

image

 

めちゃくちゃよく履いてます。

 

 

後ろ姿が老けるのは

お尻が下がってるから。

とも言ったりしますしね。

 

 

大事。お尻まじで大事。

 

 

 

旦那の乾燥対策には

カルテHDを買い足したのと。

 

 

あと詰め替えも

 

 

 

ルルルンのOver45

フェイスマスク5個セット

 

 

 

(まぁまぁな金額するので

できれば自分で買ってもらいたいw)

 

 

あ。発売はもう少し先ですが

UZU BY FLOWFUSHIのリップ2本が

付いてくるブランドブック!!!

 

 

 

これめっちゃお得だから!

無くなる前に予約しといた方が良き!

(私はもう予約した!)

 

 

 

ピエールマルコリーニの

コスメブックに付いてくる

パレットも最高可愛いので〜

image

 

忘れずにどうぞ〜。

 

 

 

 

ポイントでふるさと納税する。

っていうのも良さそうだし。。。

 

 

 

とりあえずは本日に

付与された分は全部使う所存。

 

もしポイントが余ったら

カペラビューティーもぜひに←

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

 

みなさまもおすすめあったら

教えてくださいまし!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ



 

=楽天おすすめまとめ記事=

 

 

Ayako