どうやら足が

キレイに見える

 

と聞けば、

 

 

全勢力をあげて購入したい気持ち

完全に抑えきれず。

 

 

KATEケイトの新作限定

シークレットシェードタイツ

 

✔︎ニュアンスブラック

✔︎モーヴグレー

✔︎ナイトネイビー

 

 

3色を全部買ってみたので

履き比べてみました。



 

いや〜みんな気になるよね?

 

タイツなんて冬の消耗品ですしね?

 

買いたくなっちゃうものですよね?

 

これは決して

散財ではあらぬ。

 

(大量買いすると最近、旦那にめっちゃ

つっこまれるんだよね。なんなんだあいつは〜

好きなもの買わせろい。)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

結論から申し上げますと、

劇的に細く見える!

という印象はないものの、

 

編み地が真ん中とサイドで切り替わっていて



シェーディングとハイライトみたいな

効果があることで

より立体的に見えやすくなってて

たしかにキレイ!とは思いました。



 

個人的な意見ではあるんですが、

足をキレイに見せるには、

 

足首が大切なんじゃないか説

 

あると思うのだが

そんなことないですかね?

どう思います?

 

 

私は元々、デザイナーでイラストレーターだよ

って話をどこかでしたことある気がするんですが

スタイル画を描くときに実際の太さよりも

気持ち足首細くするとキレイな足が描きやすく、

かつスタイルも良く見える絵になるんですよ。

 

 

普通のタイツだと

例えば足が重なっちゃってる場合、

『どこに足首が。。。?』

なんてなりがちですが、

(意味わかります?なんか足首のラインが

ぼやけてるというか。。。)

 

 

ケイトのタイツって足が重なってても

足の存在感があるというか、

足首がどこにあるか分かるの。

こんな↓



 

比較写真のためにあえてショートパンツと

赤いヒールにしておりまする。

 

 

写真だと若干見えにくいですが、

この陰影が足首の存在感を示し、

キレイ見え効果を作り出してるのかな?

なんて。

 

 

まぁ全て私の

妄想と想像ですけどねw

 

 

はい!なんにせよこちらです!



KATE ケイト

シークレットシェードタイツ

80デニール

全3色 1,320円

 

*ニュアンスブラック

 

 

*モーヴグレー

 

 

*ナイトネイビー

 

 

このシークレットシェードタイツ、

我が家の周りではあまり置いてるお店が

見つけられず。。。ネットで買ったんだけど

やっぱ人気なんですかねぇ。

 

 

 

シェーディング効果もさることながら、

私が『良いな』と思ったのは

色のバリエーション。

 

 

真っ黒すぎない黒、

青すぎないナイトネイビー、

ほんのりパープルっぽさのある

モーヴグレーも



 

とにかく合わせやすい

“ニュアンスカラー”

なのが良い!

 

 

実際に履くと奇抜すぎず

優しい印象になると思いませんか?



 

もし、どれか1つだけ買おう!なら、

私はモーヴグレーが一番推しかも。

 

 

 

 

ケイトのマスクのレビューした時も

思いましたけど、

 

 

 

色出しが絶妙可愛くて良いだよな〜

おすすめです。

 

 

それでは最後にみなさんが

安心して買えますように

 

タイツは冬の消耗品。

 

 

欲しかったら全色買っちゃえばよし!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako