年齢を重ねると寒さに弱くなる

なんて言いますが、

 

 

ただ単に、歳を重ねて知識が増え

温めることの大切さについて

気付いただけなんじゃないかな?

寒さを我慢したくなくなっただけ

なんじゃないですか???

 

とか思ってます。

(あながち間違ってない気。)

 

 

私に関して言えば、

若い時の方がカラダを冷やして

浮腫んでること多かったですしね。

ほんとにもうパッツパツでしたしね。

 

 

そんなわけで温かいと聞くと

 

 

居ても立っても居られず

即買いしてしまうのは

 

きっとそこに幸せがあるから。ですかね。

(いきなり壮大)

 

 

はい!

今日はすごい腹巻きの話します!

(いきなり雑)



 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

カラダを温めろ。

話はそこからだ。

 

 


てなわけで

 

スポーツの祭典オリンピックには

たくさんの種目がありますが、

花形競技といえば陸上とかサッカー

あたりじゃないでしょうか。

 

 

さてここで

冬の祭典・温活をオリンピックに

例えるとするならば


陸上とかサッカーとか体操あたりのポジを

充分狙えるのが腹巻きなんです。

(あやこ調べ)

 

自分でも何が言いたいのかは

よく分かりません。




先日に、

『こんな長くてどうすんの。』

レベルの腹巻きを買ったら

調子良すぎて、

もう1個買い足そうとしてます。

 



マリーコットンシルク腹巻き

ロングサイズ

 

 

 

なんと長さが61cm!と

スーパー長いのが特徴



(謎のダサさですがw

分かりやすいようにあえて服の上に着ています。

実際は素肌に着た方が気持ちいいよ〜)

 


コットン80%・シルク20%の素材で

肌にも優しそうなのが良き。

生地の風合い良く、脇に縫い目もないので



肌あたりがすんごい柔らかいです。

 

私は化繊だと肌が乾燥してる時や肌荒れが

辛い時は素肌に付けにくい時があるんですが、

この腹巻きは平気そうな気!

 

 

なんと言っても独特なふんわり感を感じる

編み方になっていて、空気を含むことで

めっちゃあったかい。



 

めっちゃあったかいのが良い。

(2度言う)

 

 

 

長さがあるのでバストまで上げられて

胸元のスースー感もカバーしてくれるし

(いわゆるベアトップみたいに使える)


座り仕事してるならお尻の位置まで

下げちゃうのもアリ。


ぜんっぜん苦しくないのに

ズレて落ちてくることもなし!

 

 

長いからこそ2つ折りにして

より温かく使うのも良いですよ〜。

4つ折りにしても苦しくありませぬ。



 

生理中とか、お腹が痛くなりやすい時の

就寝時に巻いて寝てみたけど

寝苦しさもありませんでした!

 

(ただ、まだ腹巻きして寝るほどの

寒さではなかったですw暑いw)

 

 

ものすごく薄手タイプ!ではないものの

超厚手!というわけでもないので

服の下に着てもそこまで気になりません。

 

(生地に膨らみ感はあるけど、そもそもが

秋冬の服って少し厚手なので。

そんなに目立たないね。)

 

 

いや〜めっちゃ良かったです。

今回は黒を買ったので

次は薄い色買おうかな〜。白とか。

肌色に近くて響きにくいから

ピンクとかもアリですかね〜。

 

 

寒いのまじで無理死ぬ辛み。

ってなってる女子の皆さん。

(もちろん男子もね!

男の人って胃腸弱い人多くない?え。偏見?)

 

 

秒で買って。推し。

 

 

温活と言えば、

ここで紹介してるのも

めちゃくちゃおすすめです!!

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako