だめだ。。。寒くて。。。

動けない。。。

 

 

パトラッシューーー!

 

 

あ〜寒気する。。。

(単なる寒さ故の生理現象)

 

 

 

そうなんです。

肉まんが恋しい季節になりました。

(誰)

 

 

コンビニで買った肉まんを半分に分け

『あったかいね♡』

って笑い合う、高校生の自分を

妄想してみましたが、

 

 

実際、私の高校時代は生物部として

海でプランクトンを採取し

水質を調査し続ける

謎な青春時代を送ってたので、

肉まんで笑い合う件は

漫画の読み過ぎに他なりません。

 

 

まぁ今、旦那に

『肉まんはんぶんこしよ!』

って言われたとしても

 

 

やだ!一個全部食べたい!

ってなると思うので、

肉まん半分で満足できる青春時代って

まじで貴重だよね。

プランクトン見てる場合じゃなかった。

 

 

でもそんな妄想が繰り広げられるくらい

寒い。最近ほんとに寒い。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

冬の温活おすすめまとめ5選

 

というよりも

 

ないと私は凍えて死ぬでしょう5選

 

の方が正解な気がしてなりませんけど

 

 

①あったか敷きパッド

②あったか寝巻き

③充電式湯たんぽ

④ネックウォーマー兼マスク

⑤寝ても覚めても貼るお灸

 

こちらを順々に紹介します。

 

 

そんなわけで早速、

先日に、楽天で買ったんですけど

触り心地の良さと温かさに

我が家の天使チワワンコのモモちゃんが

全く動かなくなりました。

 

もうこれだけで

心の底から買ってよかった。

 

 

 

 

 

*我が家はラベンダーグレーにしました。

 

 

 

布団に入った時のヒヤっと感

本当に嫌だったんですが、

これのおかげでふんわり気持ちいいし

冷えにくいなと思ってるの。

 

 

静電気の発生も抑制してくれる加工や

毛足があって、しっとり感を感じる仕様も

めっちゃお気に入り。

 

 

我が家はお気に入りのベアフットの

ブランケットがあるため

買わなかったんですが

 

同じカラー展開で高保湿ブランケット

もあるようです。

 

 

 

寒さを感じにくく、入眠が快適になるって

本当にいいよね。

 

 

モコモコ寝巻きが可愛くてあったかい!

 

こちらは楽天経由で

提供いただいたものなんですが

シルエットも綺麗だし、

色味も大人っぽいし

可愛くてすごい好き〜!!!

 

 

 

 

どれを選んでも可愛いな〜って

思ったんですけど、モカをセレクト。

(アイボリーとネイビーボーダーも

好みすぎて超悩んだ〜)

 

 

小さめではありますが、

お尻にポケットもついてるし

 

 

カラダのラインを拾わないので

着やすいよね。

 

 

交互に着れるように

もう1色買おうか。。。悩み中です。

 

 

充電式湯たんぽ

 

 

 

なんかしょっちゅう話してますねw

 

 

 

 

 

 

でも!寒がりさんはみんな買えええ!

って本気で思ってますw

 

 

先日、久々に新しくしたら、

温まりがすごい強くてw

 

 

布団の中に入れておくと

途中で『暑い〜〜〜』ってなることも

多々あるんですけどねw

 

 

布団乾燥機もいいんだけど

やっぱり肌が乾きやすい気もするし…

 

 

毎日、充電湯たんぽを抱いて眠るだけで

世界のQOLは爆上がりする!

と信じて疑ってませんから。

 

 

まじでいい。

 

もう一度言う

 

まじでいい。

 

 

 

ネックウォーマー兼マスク

去年に初めて使って感動したのが

シルクのネックウォーマー兼マスク。

 

 

 

 

 

 

 

家で仕事してる時など

就寝時以外も使ってたため、

流石にボロボロになってしまったのでw

 

これから買い替えの予定。

 

今年は長持ちするように3枚くらい買って

順番に使うようにしようかな〜。

 

 

乾燥してくると

朝起きた時の喉の痛みが辛かったりも

するんでね。我が家の絶対必須アイテム!

 

 

ちなみに乾燥すると喉が痛くなりやすい民は

まっじでプロポリスいいです。

 

 

 

プロポリスのクオリティが高く、かつ

ちゃんと量が配合されてるものは

使い心地が全然違うから!

 

 

朝起きた瞬間から

 

『私は今日も歌う。』←え。

 

みたいなレベルですからね!

 

 

 

寝ても覚めても貼るお灸

 

前回の冬からずっと言ってますけど

 

 

 

 

 

 

 

まじで使ってみて。

 

 

すごいです。

お灸の力は偉大です。

ヨモギが地球上に生えてることを

心の底から神に感謝。

 

 

温かい〜!っていうのもありますが、

寒さでコリ固まったところに貼ると

なんとも快適っ。。。!

 

 

今年も死ぬほど買い溜めしよっと。

 

 

 

もっとよく考えたら、

他にも温活アイテムで気に入ってるのが

ありそうな気がするんですけども。

 

 

今のところ思い出せないのでw

 

 

また思いついたらやろっかな〜。

 

 

みなさまもおすすめがあれば

ぜひコメント欄で共有しておくれえええ。

 

(秒で買います。なんならみなさんの

楽天ROOMから買いますんで。

アカウント教えてほしいわ。)

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako