いわゆる抜け感を目指して

ヌードカラーのアイシャドウを

塗ってみても

 

 

すっぴんの目元となんの

変わりばえもしなくなってきたことに

 

諸行無常の響きあり。

 

 

年齢を重ねて肌がくすんだのか

それとも、そもそも肌が黒いのか

なんなら両者なのか

 

 

どうでも良いけど

ヌードカラーが似合う

大人の女子になりたいです(切望)

 

 

一点の曇りも見逃さない。

均一な透明感。

 

なんてファチュイテさんが言うもんで

 

今から

スポッツコンセントレイトセラム

塗りたくって壇ノ浦の戦いでも

やってきます。←

 

 

これで泥まみれになっても大丈夫。

 

謎の全力で戦う姿勢。

 

 

*分かってると思いますが、

泥まみれのためのコスメではありません

(それってどんなコスメだろう)

 

 

image

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

化粧品と平家物語を絡めて

書き出してくるのは

後にも先にも私しかいないと思いますが

 

 

別に今回の記事の伏線を

張っているわけでもなく

盛者必衰の理をあらわしてるわけでもなく

ただただ、いま平家物語が読みたいだけ。

(マンガで簡単に読める平家物語の全貌!

みたいな本ないかな?知ってる?)

 

 

本題とはなんら関係がないので

いい加減、コスメの話しようか?

って感じですね。

 

言われなくても分かってますよ。

 

 

 

いや、私ね

ファチュイテのコスメの中で、

ブライテスト マルチプロテクション

デイクリームがめっちゃ名品だと思ってて。

 

 

よくよく喋ってますけども

 

 

ついでに夏限定のこの青いジェルは

めっちゃよかったので来年もまた

ぜったい発売してほしい(念)

 

 

ファチュイテのコスメってさ〜

なんて言うのかな〜

テクスチャーの濃厚感とか

肌へのピタッと感とか

孫の手的な美容成分の採用とか

(言いたいことは痒い所に手が届く)

 

 

30代後半、40代くらいから

徐々に気になりだす

エイジング悩みに、こうね。

『アプローチしちゃうぜ、ぎゃん!』

みたいな使用感がいいんですよね。

(圧倒的伝わらない使用感)

 

 

今ここに

先日、新しく発売された

スポッツコンセントレイトセラム

がございまして。

 

 

 

FATUITE ファチュイテ

スポッツコンセントレイトセラム

〈美容液〉

20g 8,250円(税込)

 

 

 

夜寝る前にアイクリームばりに

こちらをグリグリ塗り込むのが

最近のトレンドです(私のw)

 

 

 

肌にピタッと貼り付くような

濃厚中の濃厚な

クリーム状テクスチャーは

 

 

 

くすみ対策にはもちろんですが、

しわっしわのシュワッシュワが

だいぶ気になる私の目元に

めっちゃ良さそうだと思いませんか?

 

 

皮膚が薄くて乾燥も特に

気になりやすい箇所ですしね。

年々、目元の影も気になりますしね。

 

 

こりゃ、塗るしかねぇ。

なると思いませんか?

 

 

スポッツコンセントレイトセラムは

肌の透明感を邪魔する原因になりやすい

シミやソバカス、ニキビ跡などの色むらに

濃厚なクリームが長時間密着アプローチ。

 


色むら部位特有の肌状態を集中的に

ケアすることで、透明感のある

均一な肌を目指そうよ!というもの。

 

 

個人的には夜は目元に、

朝はシミくすみが気になる

頬周りに使うのが良さそうだな〜

なんて思っています。

 

 

コンパクトなチューブで

内容量は20gなんですが

 

 

 

1回の使用量は米粒2〜3粒ほどと

そこまで多くないので。

 

 

 

1本で3ヶ月くらいはもたせたるぞ!

という本気を感じますね。

 

 

いやはや

ヌードカラーのアイシャドウを

塗りたくって『抜け感!!!』と

喜んでいたあの日々が

 

ただ春の夜の夢の如し

 

に、ならないように

今日もいそいそ塗り続けよう。

そうしよう。

 

 

それでは!

 

 

Ayako

 

 

=みなさまに2つお願いです!=

(地味に多い)

 

 

その①

 

来月にアニヴェルセル表参道で行われる

Femtech Japan/Femcare Japan

フェムテックジャパンのイベントに

カペラビューティーが出展する予定に

なっております!

(もし、行けるよ!って方、ご連絡くださいい〜)

 

 

 

当該、イベント内にて、

今年印象に残ったフェムテックの商品や

サービス、ブランドに対し

『Femtech Japan Award 2022』

という賞が授与されるんですが、、、

 

 

何卒!何卒!何卒!

カペラビューティーに

清き一票を!!!

 

 

投票数だけでなく、

コメントも審査対象になるので

できましたらコメントも頼みまする。。。!

 

 

カペラビューティーは

No.12 フェミニンケアソープ

でエントリーしております!!!

 

 

 

投票は11月24日まででする!こちらから↓

(抽選でフェムテック福袋が当たるそうなので、

私もみなさまが当たるように祈ります!)

 

 

その②

楽天ショップオブザイヤー2022

カペラビューティーへ

清き二票目をお願いしたい所存です。

 

 

そもそもの売上が上位店舗には勝てないんでw

受賞できる望みは限りなく薄いもののw

 

 

よかったらコメント入れていただけると…

私がめっちゃ喜びます!←

 

 

『購入履歴』または『お気に入り⭐︎』より

『詳細』または『…』マークをクリック

『このショップに投票する』で投票できます

 

投稿方法詳細はコチラ

 

 

 

1万ポイントが10万人に当たるそうな…! 

 

 

投票いただけたら

本当に!すごい!嬉しい!

 


 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

=これガチお気に入り勢=

 








★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako