10月のお買い物マラソンは〜

もしかしてこの期間だけ?

なんじゃないかと予想しています。

 

(スーパーセール前後の月って、

そもそもお買い物マラソンを

あまりやらない印象ないです?)

 

 

買い忘れないようにしないと!

買い忘れたら呪うぞ!(自分を)

 

 

そんなわけで最近私が買って

これハマってますよへ〜ん〜(編)

 

 

=楽天市場おすすめ品まとめ記事=

 

 

 

はい。読書する人&勉強する人

みんな買って!

 

 

めっちゃ良いよ!

 

 

BOOK STATION



 

 

いわゆるブックスタンド。

少し前から使ってるんですけど

これ本当に良くてですね!

 

 

今までもブックスタンドって

使ったことあったのですが、

こちらは使い勝手、重さをはじめ、

コンパクトになるところも

すごい気に入ってて。



とにかく軽くて薄い


(でも安定感ある)

 

 

角度調節も楽ちん。



 

 

読書というより、私は勉強する時に

使っているんですが、

一番低い角度にすると参考書への

書き込みもしやすいです。

 

 

長時間勉強して下を向いてたりすると

首とか肩とかパンパンになり

なんなら頭まで痛くなったりすることも

あったんですけどね。

 

 

本の角度が変わっただけで

だいぶラクになったし!

読書するにも読みやすくなって

より頭に入ってくるような

気がするのよね〜。



あとはレシピ本立てておくのにもめっちゃ良い




 

iPadを立てて置いたりもできるように

下にはコードを通す穴もあいてました。



 

私が学生だった時代にこれがあったら

もっと勉強も捗ったんじゃないかなぁ

なんて思いましたよ。

 

 

ちなみに勉強中は脱ねこ背の

ドクターマグザム付けてます。

image

 

 

 

まじで違う!!!

 

本当に

 

まじで違う!!!

(大切なことは2度言う姿勢)

 

 

 

2つ目は先日も紹介しましたが↓

 

 

履きやすいのにゴム感ゼロ!

シルエットもめっちゃキレイな

タイトスカート。



 

 

元々は黒を購入し

image

 

先日に色違いでカーキを

追加買いしたんですけど

 

 

結局、カーキの方が気に入ってしまってw

こっちばっか履いてますw

 

 

絶妙くすみカラーがオシャレじゃん〜!

 


ちなみにトップスはセットアップで買ったこれ



このスカートも楽ちん&キレイ見えで

よく履いてる〜


 

季節の境目って服選びに

困ったりすることが多いですけども

(そんなことない?上着を着ると暑い、

脱いだら涼しすぎる。みたいな。)

 

 

地厚すぎず薄すぎず。

タイツでも素足でも履けるので!

『買ってよかったスカート』

で間違いないですね!

 

 

ファッションつながりでいくと

先日に購入したロペピクニックの

マットサテンツイストカチューシャ



 

 

これ1日中付けてても

こめかみが痛くなりませんの!

 

 

マスクとカチューシャの組み合わせって

 

まっっっじで

 

『孫悟空が金の輪っかしめられて

苦しんでる気持ちを世界一理解。』

(長い)

 

みたいな感情が湧き上がりますが

 

 

もうこれは一言、

痛くないカチューシャ

ここにあり。

 

 

 

寝起きかつスッピンで宅急便がいきなり来ても

カチューシャつけるとなんとかなる的な

都市伝説もありますし(ないです)




髪の毛ボサボサ時のカバーできる&

しかもおしゃれに見える!って

 

これは『一家に一台カチューシャを』

だと思いませんか?

 

 

このロペピクニックのカチューシャは

生地感もマットサテンで大人っぽいし

ツイストされてることで

あまり可愛い雰囲気にならないのも

個人的にはツボでした。

 

 

 

あ!お買い物マラソンは

楽天ブックスも対象なんでね!


少し前にも紹介しましたが



ガチ推しのレシピ本

『発酵料理のきほん』

新刊の『発酵スープ』



 

 

 

みなさま忘れずにどうぞ!

 

 

 

以前よりブログでも

ちょこちょこ言ってますが

私はコーヒーとかお茶とかチョコとか

いわゆる“嗜好品”に目がなくて

『おいしい』

と聞けば秒で馳せ参じる性分なんですけど

 

 

最近は芯心美茶の台湾茶を

買ったりしてるの



↑これは今飲んでるやつなんだけど

甘みがついてて好みあると思うので。

 

まずは甘くないものから試しても良いかも。

 

 

 

 

 

独自のバランスでブレンドされていて

芯心美茶ならではの味わいがあること

そして見た目もめちゃくちゃ可愛いので!


 

 

ギフトにしても良いですよ〜!

(私はよくギフトにしてます〜)

 

 

最近買ってよかった!

はこんなかんじでしょうか?

 

 

よくよく喋ってますけど、

今回のお買い物マラソンでは

 

クラフトジンジャーと

 

 

 

オーツミルクを必ず買う予定!


 

 

 

 

みなさまも買い忘れないでええええ!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

*Capella beauty楽天市場店もお忘れなく!*


ポイント最大10倍中です!

 

 

 

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 


 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako