21日の発売後、

至る所のオンラインで完売続出していた

11月号の美的!

 

 

私は夜中の21日に変わった

夜中1時くらいに、

D-UPのリキッドアイライナー付き

『美的スペシャル版』

をポチったんですが、

翌朝には完売してたし

 

 

①アンプリチュードのファンデーション

②D-UPのシナモンブラウン

ペンシルアイライナー、

③アベンヌのクリームが付いてくる

増刊号は夜中1時の時点で完売続出でした。

 

 

私の場合、アンプリチュードのファンデは

すでに持ってるので、最初から

スペシャル版を狙っておりました〜。

 

 

ネットは残念ながら完売ばかりですが、

我が家の近所の本屋さんには、増刊も

スペシャル版も通常版も並んでいたので。

欲しい方は本屋さんチェックしてみるのも

良いかもしれませんね〜。

 

 

(ちなみに通常版も買おうかな?と思った

くらいだったんですが、

マイクロニードルパッチが付いてきますよ!

かなり良さげだった!)

 

 

 

=9月のお買い物マラソンに!

買って良かったおすすめまとめ=

 

 

=カペラビューティーは最大P10倍中〜=

今回のお買い物マラソンでは

4点セットポイント10倍

ここからチェック↓

 

 

 

そんなわけでえ!

どんなわけでえ!

 

 

 

シルバーウィーク真っ最中に

君たちこれを読むべきじゃ!

 

 

 

 

美的 2022年11月号

小学館

 

【美的スペシャル】

 

【増刊号】

 

【通常版】

(↑買おうか悩んだマイクロニードル

パッチがついてるのがこれ。

目元の乾燥小じわ気になる時に使えるじゃん〜)

 

 

 

欲しかったD-UPのアイライナーが

こちらでございます〜。

 

 

 

う!れ!ぴ!よ!

 

 

 

 

増刊号についてた新発売の

エアクリームペンシルアイライナーも

買ってみようか悩み中。。。

 

 

 

突然ですが

 

リキッドアイライナーって

お肌の調子に左右されやすい所が

ぶっちゃけあるじゃないですか?

 

え。私だけ?

 

 

 

年齢を重ねたからなのか、

目元周りがうるおってないと

まぁヨレやすいし滲みやすい。

 

 

D-UPのアイライナーの良いところって

プチプラの中ではなんとも書きやすく

 

✔︎ヨレにくく失敗しにくい

✔︎ポリマー配合で滲みにくい

✔︎速乾でまぶたに付きにくい

✔︎ウォータープルーフ擦れに強い

 

 

 

ハイファッションで奇抜なカラー!

とかはないんですが、

どんな人にも使いやすい定番カラーが

豊富に揃えられているところがいいんですよ。

 

 

今回の付録についていた

シルキーリキッドアイライナーWP

ピンクショコラは、実は2本目w

 

 

以前は普通に買いました↓

 

 

すでに無くなっていて、

新しいの欲しいな〜と思ってた

タイミングだったんでね!

 

 

これは!まじで!

めちゃくちゃ買い!

 

 

貼り込み付録には

 

 

 

 

 

・エリクシール化粧水と朝用乳液

・ドクターシーラボのクリーム

 

が付いておりました。

 

 

アンチエイジングにフォーカスした

別冊版も読み応えあり!

 

 

 

 

い〜や〜ほんと

豪華。豪華。豪華

ピチピチの3点盛り

みたいな11月号。

(ん?)

 

 

 

さて。来月号は?というと

マキアージュのファンデ&ベースセット

カナデルの美容液パウチがついてくるそう。

 

 

そもそもが、12月号は

クリスマスコフレ情報解禁!

ですからね!!!!

 

 

さて、どの雑誌買うかな〜。

 

 

それでは!3連休のお供に!

お買い物マラソンの駆け込み買いに!

お忘れなく〜!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=カペラビューティーは最大P10倍中〜=

今回のお買い物マラソンでは

4点セットポイント10倍

ここからチェック↓

 

 

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako