リキッドアイライナー難しい

と感じるすべての民に見てほしい。

 

これまじで書きやすいぞ!

 

というアイライナー集めてみました。

 

 

カラーも含めて、

お気に入りが見つかったら嬉しいです!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

今回紹介するのはこの3本

 

 

 

D-UP ディーアップ

シルキーリキッドアイライナー

ピンクショコラ

1,430円(税込)

 

 

ADDICTION TOKYO アディクション

ザ カラー リキッド アイライナー

103 ダスティースカイ

3,300円(税込)

 

 

UZU by FLOWFUSHI

ウズ バイ フローフシ

アイ オープニングライナー

7シェイズオブブラック

マットブラック

1,650円(税込)

 

 

 

 

完全に個人的意見ではありますが、

失敗しにくいアイライナーの特徴って

 

✔︎筆にコシがあるから筆先がブレない

✔︎速乾系で瞼に付きにくい

✔︎ポリマー配合で滲みにくい

(〇〇コポリマーって全成分に書かれてます〜)

 

だと思っているの。

 

 

 

D-UPのピンクブラウンは、

1月24日に発売になった新色。

 

 

赤みのある明るいブラウンが

めちゃくちゃおしゃれで女性らしい印象です。

 

ものすごい“目力〜〜〜!”なカラーでは

ありませんが、自然にボリュームを

アップできるナチュラル発色。

 

 

速乾でウォータープルーフタイプ

かつ擦れにも強い。

一日中ガチで落ちない滲まない!

という耐久性の高さが魅力です。

 

 

奇抜なカラー展開はほとんどなく、

定番で使いやすいブラックと

ニュアンスが楽しめる

ブラウンのカラー展開が豊富。

 

 

大人が楽しめるカラーアイライナー

間違いないかなと思ってます。

 

 

続きましてUZUは

 

すでにお持ちの方も多いかなと思いますが

やっぱりいろんなアイライナーを

使ってみてもUZUって良いよね!

なる気がしていて。

 

 

弾力のある筆と滑らかな書き心地。

肌あたりも柔らかだしね!

 

発色もムラがなくて綺麗だし

なんなら軸が六角形になってることで

持ちやすくて安定感も良し!

 

 

お湯オフできるところも気に入ってます。

 

 

なんと言っても色数も多いし!

遊べるカラーも豊富なので、

 

『カラーのアイライナーほしい!』

 

ってなったら

私は必ずUZUからチェックしてるし

 

 

ベーシックな黒もよくUZUで買ってるよ

というわけ。

 

 

 

 

 

アディクションのリキッドアイライナーは

昨年12月27日に発売された限定色の

103ダスティースカイを使っているのですが、

 

 

やっぱり他にはない絶妙な

ニュアンスカラーが魅力なんですよね。

(カラーのアイライナーはパーソナルカラー云々

抜きにして常に“好き!”って思うものを

買うようにしています。使う範囲が狭いからこそ

可愛い色を楽しめるのがアイラインの良い所!

メイクは絶対に楽しんだ人しか勝たん。)

 

 

 

この青まじで可愛すぎませんか。。。!

 

 

 

もちろん、マット感のある発色も

滑らかな書き心地も問題なし!!!

 

 

ロングラスティングで

滲みにくさ、落ちにくさだって優秀よ。

 

 

最後に大人女子が綺麗にラインを

引くためのちょっとしたコツは

 

 

眉尻の部分を斜め上に

少しだけ引っ張り上げること

少し肌を引っ張って、ピンとさせると

格段に書きやすいはずです。

 

 

ま、私たちが10代だったらw

やらなくても引けるんですけどね!!

 

 

とはいえ、リキッドラインて

大人だからこそ美しく見える

メイクの1つだなとも私は思うし。

(やっぱ品があるよね。リキッドって。)

 

 

ここは頑張って

リキッドアイライナー

使おうじゃないか諸君。

 

 

(またアイライン引き方のコツとかやろうかな。)

 

 

 

それでは!

流し目女子を目指して!

本日はここまで!

 

 

書き方動画も良かったらぜひ♡

大人女子のアイライナー引き方のポイント

(皆様…!できましたらば!フォローボタンを!

ぜひポチッとしてください…!切実w)

 

 

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンウォッシュ発売開始!

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako