待ってましたな

9月楽天スーパーセール!

 

昨日も喋りましたけども↓

 

 

 

めっちゃ楽しみ!

にしてるのは私だけではないはず。

 

 

月曜日といえば、謎に人気のある

『旦那備忘録』の投稿日ですが

 

(本当にこんなこと言うのもアレですけどね。

美容ブログよりも断然PVつくんですよw)

 

 

 

いやいやいや、、、

スーパーセールと旦那と

どっちが大切なの?

 

って話でさ。

 

 

そりゃぁ、あなたね。

スーパーセールに決まっとろうが。

 

 

 

(旦那の話はまた来週あたりですかね?

全然書いてないけどw書くかなw?)

 

 

 

=楽天市場おすすめ商品まとめ=

 

 

 

 

いきなりですが、

私は自他ともに(?)認める

ちょっと良いチョコレート好き

 

 

最近のイチオシは

まじでバーマンズチョコレート

 

前回のスーパーセールでも買いましたね

 

 

 

 

都内近郊のチョコレート屋さんを調べては、

もはやチョコを買いに行くためだけに

出かけたりもするんですが、

 

 

 

その中でお気に入り

チョコレート屋さんの1つに

ダンデライオン チョコレート

という、アメリカからやってきた

お店があるんですよね。

 

 

旦那とも蔵前のお店によく行ってる〜↓

 

 

 

 

なんと!なんと!なんと!

 

ダンデライオンが!

楽天市場に公式ショップを

オープンしていて!歓喜!

 

 

やばい。死ぬ。無理。

 

 

今回のスーパーセールで

爆買いすることをここに誓う。

 

 

テリーヌみたいなガトーショコラとか

 

 

クッキーのセットは

 

 

 

よくよくよくギフトにも

しておりますね〜。

 

 

 

 

というわけで

大変ながらくお待たせしました!

(待ってないかもしらんけど。そこは言わせて。)

 

 

楽天市場オススメ購入品紹介!

開始のゴングはこちらから!

 

image

官足法 赤棒

 

 

 

こないだもこれ喋ったんだけど

 

 

みなさん買いました?

ほんっとにめっちゃ良いですよ?

 

 

名前がちょっと難しいので

私は“鬼に金棒”と呼んでますが、

 

 

正に“鬼に金棒”の名にふさわしい

ほぐしっぷり。からの流しっぷり。

(*一応言っとくけどね、鬼に金棒という

名前ではありませんよ。悪しからず。)

 

 

手を使ってマッサージするよりも

格段に流しやすいし、

この形状が、絶妙に疲れている箇所へ

しっかりフィットするの。

image

 

足が鉛になる民たちよ

お願いだから買ってくれ。

 

 

私は今回のスーパーセールで

ここに載ってる

ウォークマットも買う予定です。

 

(そもそもこのセット買えばよかった。)

  

 

 

少し前に購入して、

めっちゃ良い〜!

ってなってるのがこれよ!これ!

 

 

 

さよならヌメリー

 

 

 

 

 

 

キッチンの排水口や

トイレ、洗面台、浴室の

嫌すぎるヌメリに

 

 

掃除したあと

ポイっと5粒入れるだけ〜

 

 

 

排水口の中にそのまま入れてもいいし、

私はカゴの部分にネットをかけて

使用しているので、カゴに5粒入れて

使っています。

 

 

 

家庭によって差はあるかな?

とは思うものの、

たしかにキレイさは保ちやすく

なったような気がするし、

 

 

排水口のカゴの小さな穴についた

しぶといヌメリがとれぬ〜〜!!

ぐぎぎぎぎぎ!

 

っていうのは少なくなったかも!

 

 

これで清潔さをキープしやすいならば!

個人的にはアリよりのアリですな。

 

 

ついでにカビ防止もリピ買いしました!

 

 

 

 

 

あ!!!

これも!めっちゃお気に入りでずっと使ってる!

 

 

フロアフロス!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ前にホワイトニングの先生に

教えてもらったんだけど、

 

すんごい取れるから!

気持ち良いくらい取れる!

 

これぞ爽快!

 

手放せぬなり!

 

 

めっちゃ欲しい〜!!!

という方が、どれだけいるのか謎ですが

 

 

先日に念願のキッチンスケール買いました♡

(ずっと欲しかった)

 

 

 

 

 

 

 

電池使用も充電して使用することも可、

最大5キロまで測れて

薄型で軽いから場所も取らないしね。

 

 

基本的に、料理に使う調味料は

適当に入れてしまうことが多いんだけど←

 

 

塩麹とかの発酵調味料を

作ったりする時とか〜

ドリップコーヒー淹れる時に

カップとフィルターのせて

粉の分量測ったりとかさ〜

 

 

あると地味に使えるので

最近のやっぱり買ってよかった

ランキング1位かもしらん!

 

 

 

その他、おすすめと言えば、

先日紹介した

 

まるでハーバリウム的な

オリーブオイルとか

image

 

 

 

 

あとはこれ!

まわりで『美味しい!』いう人が

めっちゃ多くて釣られて買った!

(まだ届いてないけどw)

 

以前、友達の家で飲ませてもらったんだけど

ほんのり甘くて美味しかった!!

オーツミルクだよ〜

 

 

 

そのままのんでもほんのり甘くて美味しいし、

コーヒーと割ってもあり!

 

変なもの入ってなくてよい!

 

 

 

そんなわけで皆々様、

買い物準備は良いですか!?

 

 

カペラビューティーも

期間限定でオマケ付きだったり、

 

 

 

ポイント変倍してたり

(ビューティーケアオイルが初の10倍中です!)

 

 

(公式サイトで使える10%オフ

クーポンコードもぜひ→SALE09)

こちらでも8000円以上で同じくおまけ付き。

(画像赤枠部分をタップして入力)

 

 

ぜひチェックしてみてくださいませ↓

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

 

 

*Capella beauty各商品詳細はこちら*

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

Ayako