残すところあとわずか

 

 

6月楽天スーパーセールですが

今回も色々と買い込みまして、

 

 

良かったもの

 

 

だけお知らせします♡

 

 

 

我が家がよくスーパーセールで狙うのは

 

食品(ちょっと良いもの)

化粧品

ファッション

日用品

ふるさと納税

 

 

 

 

…ってだいたい全部w

 

 

今回はそこまでふるさと納税を

頼まなかったんですが

結構ヒットしたものがあったので

こちらもお知らせします。

 

 

よっしゃーーーー!

最終日も買っちゃうよ〜〜〜〜〜!

 

 

 

って。しょっぱなから

私の好みを全開にしていくんですがw

 

 

楽天スーパーセールで

ガチ狙いしてたのが

こちらの靴!



イタリアブランドの

ファビオルスコーニ

のサンダルです!!!

(ここのブランド歩きやすいし

見た目可愛くてすごい好き)

 

 

 

足が綺麗に見える計算されたシルエット、

色味も絶妙なベージュブラウンカラーで

楽天で検索して見つけた際に

まっじで歓喜しましたw

 

 

何度もポチろうとする手を抑えw

スーパーセールまで待った私を

本当に褒めてもらいたいw

 

 

 

以前に、店頭で検討したこちらの黒も

めっちゃ悩んだんですが、、、↓

(足はこちらの方がもっと綺麗に見えるのよね〜)

 

 

スエード素材と色味に惚れて

上のサンダルにしました♡

 

 

まっじで買って良かった!

大事に大事に履きたいと思います!

 

 

 

シンプルだけど、小技の効いたデザインが多く

おしゃれに見えるのがファビオルスコーニの

素晴らしいところです!

 

 

 

実は購入したものの、

まだ届いていないんですが、、、

今年は真っ白なセットアップが欲しくて。

こちらを期待度高めで待ってるところ。

 

 

 

 

私は白を購入しまして

 

 

 

このロングスカートと合わせる予定↓

 

 

ボトムスはパンツバージョンもあるよう↓

 

 

ポンチ素材なら、カットソーでも

生地にある程度ハリがあって

綺麗に見えやすいだろうし、

着心地も楽ちんそう♡

 

 

サッと着れて、仕事のシーンでも

使えそうなセットアップって

1つあると便利そうだしね!

 

 

はよ届かないかな〜。ってなってます

 

 

 

こないだ購入した

オレンジのスマホショルダーとか合わせても

絶対可愛いわ〜!!!



 

 

 

あとファッションといえば、

夏に向けて、本日にこちらの寝巻きを

買い足し予定です!

 

 

ブラックかモカが大人っぽくて良いかな。

 

 

 

続きまして食品編

 

久々に、バーマンズチョコレートを

2箱買いしました



 

 

 

自分の語彙力のなさを今日ほど

恨んだことはありませんが、

何度リピートしたかわからないほど

 

 

まじで美味しい。

 

 

大人に超おすすめしたい!

最高に美味しいチョコレートです。

 

 

 

私は元々、お酒の香りがするチョコって

かなり苦手だったんですけど、、、

(何が良いのか全く理解できなかった)

 

 

バーマンズチョコレートはまじで

一線を画す、なんとも良い香りのする

チョコレートになっておりまして!

 

 

口溶け滑らかなのはもちろんのこと、

全然お酒飲めない&あまり好きじゃない

うちの旦那が!!!

 

『このチョコやべえな。』

 

なるくらい美味しいです。

 

 

 

正直なところ、アルコール分はほとんど

なさそうだな。というくらい弱いんですが、

香りは本当に素晴らしい&素晴らしい。

 

 

奈良県に実店舗があるようなので、

(買いに行きたい…)

まじでなんとかして

仕事で奈良出張とかできないかな。。。

ってなっておりますw

 

 

 

続きまして、

ニーズがあるのか微妙なところでは

あるんですけども。。。w

 

 

韓国産の粉唐辛子を買うなら

ここが安くて香りも良くておすすめ



 

小分けの袋に入れて送られてくるんですけど

 

(先日にコチュジャン作ったり豆板醤を

仕込んだりしてなくなったので200g買った)

 

 

別に韓国料理大好き!!!

というわけではないんですけど、

ちょっと“韓国風”に仕上げたい時とか

韓国産の粉唐辛子なら、辛くなりすぎず

ほんのり甘い香りもいいしですしね。

 

 

一味唐辛子では出せない風味が

やっぱりあるなと思うのよね。

 

 

 

前回の楽天おすすめ商品紹介でも

掲載しましたが、

 

 

 

クラフトジンジャーシロップを

買い足しました。



 

うちの旦那がこれで作るジンジャーエールに

めちゃくちゃハマってて。

即無くなりそうだったので

スーパーセールで安くなってた2本セットを

買ったんだけども↓

 

(まじでめっちゃ美味しくてすぐ無くなるので

個人的には2本買うのがおすすめです。

私はマイルドなMを買ってます。)

 

 

 

1本でもスーパーセール割引で

半額ですよ〜↓

 

 

 

添加物や余計な保存料が入って

いないこともすごく良くてですね。

 

 

もう自動販売機やコンビニで

ジンジャーエールが買えなくなりそうw

 

 

 

食品編の最後はふるさと納税で

頼んだものなんですけど

 

 

甘えびの濃縮えびみそ



(冷凍便で2瓶届きます)

 

 

味付けはされていないんですが、

濃厚な甘えびみその旨味がやばい!

 

 

味噌汁に入れたらうまい!

エビチリに入れたらうまい!

エビマヨ入れたらうまい!

パスタソースにしたらうまい!

ディップしたらうまい!

 

 

結論、うまい!

 

 

 

えび好きさんなら狂喜乱舞で

間違いない!

 

 

 

そういえば、

私は美容ブロガーですんでね。

(今更w)

 

 

最後は化粧品編です。

 

 

新しいコスメは買ってないんですが、

リピ買いしたのはラピスラズリの

LLオールインワンセラム

LLモイストベールソープ



 

 

 

試せるトライアルもあるよ↓

 

 

 

なんとうちの旦那も購入していてw

謎に2箱届くという現象が起きましたがw

 

 

ソープは旦那が洗顔に使っているのと

オールインワンセラムは私も旦那も

波乗りした後やジム後のスキンケアに

使用しているので、まぁすぐ無くなるw。

 

 

とりあえずスーパーセールなので

まとめ買いしておきました。

 

 

 

コスメといえば、先日に紹介しましたが

 

 

 

 

メイク前のスキンケアに推しな

BITOKAのクリスタルクリーム



 

 

 

スーパーセール中限定でお得になってるので!

こちらもお忘れなく!

 

 

 

 

も・ち・ろ・ん!

カペラビューティーも!!!

 

ブランド設立1周年記念とあわせまして

 

 

巾着ポーチの現品が付いてくる

スーパーお得な!限定フルラインケアセット

★楽天:限定フルラインケアセットはコチラ

★公式:限定フルラインケアセットはコチラ

 

 

完全に『利益率とは!!!?』

 

 

と言いたくなるお得すぎセット

6月12日まで発売しておりますし

(公式・楽天ともに販売中です)

 

 

 

先ほど紹介したBITOKAクリスタルクリームの

10回分サンプルを、8000円以上購入で

付けておりますので!!!

 

こちらも忘れずにどうぞ〜!

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

買い忘れしちゃだめよ!

 

 

バイバーイ

 

 

=楽天おすすめ商品まとめはこちら=

 

 

 

Ayako