いや、そもそも私の場合

めっちゃおっぱいバーン!

みたいなタイプじゃないんで。

 

 

基本、申し訳ない程度に

付属してるくらいなんでね。

爆乳になるのは夢のまた夢。

 

 

ただでさえ、おっぱい無いこと

気にしてるのに、

これで形まで崩れるとか

 

 

神様はどれだけ私に

試練を与えるつもりなのか?

 

 

って話なんですよ。

 

 

 

だからと言って

補正下着でギュッギュやるのも

かなり苦手で。

 

 

ラクしてキレイになれないかな?

 

 

という怠け者の代表格w

みたいな発想で本日の

補正ブラジャー&パンツ

を紹介します。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

タイトルにあるとおり、

ブラデリスといえば、

バストとお尻のスタイルアップを目指して

流れたお肉を元の位置に戻そうと

段階を踏んでカラダの補正を

サポートしていく下着ブランド。

 

 

通常の下着も好きなんだけど、

正直、家でのんびりしたい時とかは

補正で固められるのもさ〜

あまりリラックスできなくて。。。

(だからと言って下着を着けないわけにもいかん)

 

 

もうちょっとラクできる

キレイ見え下着ないかな〜?

と思ってました。

 

 

実は以前も桃パンツの方は

ブログで紹介したことがあって。

 

 

 

今回は2回目の購入。

(以前は黒を買いました。)

 

 

ブラジャーの方は店頭で

購入したことがあるので、

こちらも2回目の購入です。

 


BRADELIS New york

ノンワイヤー革命ブラ

ブラック

4,950円(税込)

 

 

おしりが桃!パンツ

ボーイレッグタイプ

ヌードベージュ

2,310円(税込)

 

 

 

どちらも本当に優秀で!

めちゃくちゃお気に入り。

(写真の上下はどちらも未使用ですよw!念の為w)

 

 

ブラジャーはまさかのノンワイヤーとは

思えないフィット感最高


 

厚すぎないパッドと工夫されたループが


(ワイヤー入ってそうですが入ってないのよ!)

 

 


自然に集めて寄せ上げバストアップさせ、

胸の位置をキープしてくれる構造。

 

 

アンダーもキツくなく伸縮性高いし


 

締め付けなく補正してくれて

苦しさもなし!まさに快適!!!

 

 

 

後ろは三段階ののホック


 

肩紐も少し太めで安定感アリ!


 

 

何より良いなと思ったのは

脇部分が広めにとってあることで、

 

着太りして見える原因の1つでもある

ハミ乳

がないんですよ!お肉がのりにくいの!


 

脇めっちゃスッキリ!!!

 

 

 

楽チンな上にキレイに見えて、

しかも自然に補正しスタイルアップを

してくれるとか!!!!

 

 

最高かよ。

 

 

一緒に購入した桃パンツの

ボーイレッグショーツタイプ


 

ウエスト位置をしっかり作るなら

こちらの深履きタイプの方がおすすめですが

 

 

 

ローライズ履きたい方とかも

いると思うので、

 

 

もう両方あったら良い!

(私は両方持ってます。)

 

 

本当に履いてると履いてないでは

えらい違いがあると思ってます。


 

こちらもかなり履き心地に配慮を

されていて。

 

 

生地はしっとりと肌触り滑らかだし

チクチクしがちなタグもなく

裏にプリントされてると言うのも

良いんですよね。


 

これからの季節、白パンツを履くことも

増えそうなため今回はヌードベージュを

購入したのですが、

 

 

ほんのりピンクよりなベージュなので、

黒のブラジャーと組み合わせて着ても

逆にオシャレそうよね♡

 

(私は上下セットも好きなんだけど、あえて

上下を配色でバラバラに着るのも好きなのです)

 

 

なんにせよ

めちゃくちゃ使えて

おっぱいもお尻もキレイ!!!



付属のパンフレットには

美しく着こなす方法も載ってました。


 

 

ガードルや補正下着気になるけど

本当に使うかなぁ。。。

 

 

とか

 

 

なんとなく補正下着までは

買いたくならないんだよなぁ

 

 

みたいな方にも!

 

 

もちろん、補正下着Loverさんにも!

 

 

激推しです。

 

 

ぜひチェックしてみて〜!

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako