つい先日まで

 

過去最高に肌荒れがひどい

 

という日々を送っていました。

(ヒリヒリして痒くて吹き出物が爆発…)

 

 

スキンケアをシンプルにしても

薬を塗っても“ちょっとの改善”

くらいにしかならず。

 

 

なにをしてもダメ!状態で。

あれはまじで落ちたわ〜。

 

 

花粉と黄砂とPM2.5あたりですかね。

 

 

★その他、美容医療体験レポはこちら

 

 

 

 

そもそもお肌のバリア機能が

弱りすぎてる時って

 

 

最初はアレルギーや何かのはずみで

肌に炎症が起きる

そこに花粉や黄砂が付着して

より炎症が強くなる

ある程度はケアするけど

どうしても追いつかない

残った炎症にまた花粉や黄砂が

付着して、またひどくなる

これのループ

 

 

も多くないですか?

(大体私はこのパターンです。)

 

 

あまりに赤みや吹き出物がひどくなり

カサカサ皮剥けまでしてくると

即皮膚科へ!!ってなるんですが、

 

 

今回は肌荒れしてたタイミングで

ザロクの予約を取っていたので!!

 

 

もう沙也加先生になんとかして

もらうことにしました。

(沙也加先生は皮膚科医ですし)

 

 

結論から言うと

水光注射を受けまして。

 

 

 

これがめちゃくちゃ良かった。

 

 

肌荒れは翌日に改善されたし、

1ヶ月以上(2ヶ月?)たった今も

ありえない肌の調子がいいです。

 

 

いきなり私の肌は

こんにちは赤ちゃん状態。

 

 

春の肌荒れやばい!!!

そして全然回復しない!!!

という方に心からおすすめしたいよね。

 

 

実はこないだアップした

ヒアルロン酸注射と同時に

施術を受けています↓

 

 

 

私がお願いしたのは

沙也加先生のおすすめ

スペシャルセットみたいなのでさ。

 

 

スノーフラワーブルーム

別名「白雪注射」

と呼ばれる人気の薬剤と

マイクロボトックスを組み合わせたもの。

 

 

スノーフラワーブルームは

“白雪”の名前のとおり『美白』に

特化した薬剤になっていて

 

 

✔︎グルタチオン:美白効果

還元型グルタチオンがシミの原因となる

メラニン生成を引き起こす酵素

チロシナーゼを抑制。抗酸化作用

によって肌の色を明るく!

 

✔︎PDRN(ポリデオキシリボヌクレオチド)

:治癒効果
サーモンのDNAで成長因子が

継続的に生産されるよう刺激し、

皮膚の修復を促進するもの。

 

肌の修復能力が活性化されることで、

コラーゲンとエラスチンの生成が促進、

シワや毛穴が改善、

皮膚の再生能力を高めるもの。

 

✔︎ヒアルロン酸:保湿効果

保湿効果を維持し、肌のキメ、

弾力、柔らかさをアップさせ、

小じわを改善。

 

 

美白効果だけでなく、お肌のハリツヤ、

保湿対策、毛穴を目立たなくさせ、

シワたるみの減少といった肌の悩みを

一掃させるようなスーパー薬剤!

 

 

ツヤのある透明感はもちろんのこと、

何より『赤ちゃんか私か』レベルの

(しつこいw)

 

手で肌を抑えると吸い付くような感触

になったのが最高に嬉しかったです。

 

 

今回はこの白雪注射に加えて、

マイクロボトックスを合わせて

打ってもらっています。

 

 

微量のボトックスを皮膚の浅い部分へ

注入することにより、

自然な表情を保ちながらタイトニングし
毛穴の開き、皮脂の過剰分泌による

ベタつきや吹き出物なんかに

お悩みの方へもおすすめなんだとか。

 

 

また、汗が出なくなるので

マスク蒸れによる肌荒れやニキビ改善、

アトピーかぶれなんかにも有効な

手段なんだって。

 

スノーフラワーブルーム(白雪)と

マイクロボトックスの組み合わせは

2つの導入方法が可能。

 

 

1つは私が受けた水光注射

極細針を使って真皮層まで広範囲に

注入することが可能。

 

 

赤みや針痕が数日残る場合もあるものの

ダウンタイムが少なく、メイクで

カバーできるくらい。

*洗顔やメイクは施術12時間後より

可能になっています。

 

 

真皮層に的確に美容成分を

届けることができる導入方法ですね。

 

 

施術中はドドドドドッ!みたいな

音が響きますが、麻酔クリームを

塗ってから行うので痛みは基本なく、

(結構細かく丁寧に打ってくれます)

 

 

思いのほか、施術時間も長くないので

手軽に受けられる美肌治療としては

かなりおすすめしたい!!!

 

 

終了後は赤みや内出血が出ることも

あるそうですが、

そこまで強いわけではありません。

 

 

 

 

2つ目の導入方法は

ダーマペンを使ったものだそう。

 

 

針の深さを調整できることにより、

水光注射よりも深い層まで薬剤を

導入することが可能。

 

 

その分、速く高い美容効果が

得られやすいものの、

針の深さによって赤みや内出血

といったダウンタイムが変わるため

なんにせよ、先生としっかり相談した上で

決めるようにしてください。

 

(私は水光注射でめちゃくちゃ満足しました)

 

 

気になるメニュー&料金一覧は

コチラからどうぞ

 

 

 

今回、ものすごい肌荒れを起こして

本当に思ったんだけど、

 

 

美肌にするのって、ただでさえ

超大変なのに。

 

 

肌荒れから通常時に戻すのも大変だし

そこから美肌へ。なんて

もっともっと大変じゃない?

 

 

ありきたりだけど、

肌にツヤが足りないと

テンションは爆下げ、

美容意識も爆下げ。

 

 

どうしよう&どうしよう

と思ってるくらいなら、

一度相談してみた方がいい。

 

 

白雪は初回3万円ほどなのですが、

スキンケアに3万円かけても

今と同じ肌は得られないんじゃないかな。

って思うんですよね。

(間違いない)

 

 

 

施術から2ヶ月ほどたちますが、

今も肌モッチモチだし

 

 

 

肌荒れしてた時とは一目瞭然。

 

 

満足度もやる価値も

ある施術だなと思いました。

 

 

 

 

 

『いでよ!ツヤ!』

 

 

ってなりたい方!

ぜひチェックしてみて!

 

 

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

ザ ロッポンギ クリニック

東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14

03-5708-5413

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

★こちらの記事もぜひ↓

 

 

★その他、美容医療体験レポはこちら

 

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako