ちょっと!!!

5月号の美的“付録違い版”

を買われた方!いますか???

 

 

めっちゃ良いですよ!

なんと現品つきの付録で

これぞ

最高オブ最高。

 

 

まじで這ってでも買ってください。

なんなら2冊買ってもいいと思います。

 

 

大切なことだから、もう一度言うぞ?

通常版じゃないですよ!

付録違い版の増刊号ですよ!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

え。何が付いてくるかって?

 

 

な!ん!と!

 

津田コスメティクスの入浴剤です!

 

 

し!か!も!

2包です!

 

通常、1包で440円で売られているので

 

 

750円の美的についてくる時点でお得!

 

 

そしてなんといっても、

津田コスメの入浴剤は

私もガチ買いしてるほど、

 

めちゃくちゃ良いです。

 

 

もう買わない意味がわからない。

 

 

2022年5月号 美的 “付録違い版”

小学館

付録とセットで750円

 

(オンラインはすでに売り切れてる所もあったよ!)

 

 

 

はい!これ!よく見て!

“ドクターズコスメブランド発

美容のプロ絶賛!”

 

 

って!

 

 

わ〜か〜る〜。

まじで美的良いこと言うな!

(謎の上からw)

 

 

 

 

めぐり美肌は以前もブログで

紹介したことがあって。

 

 

 

本当にしっとりする使い心地、

香りの良さ、安心感と

かなりイチオシ!

 

 

実は今回の付録に付いてくる

小分けの袋はストックしてないのですが

420g入りの大容量サイズは

常に我が家のお風呂場と共にあります。

 

 

これを使わないと

我が家のバスタイムは

成り立たんのじゃないかな。

というくらい信頼してるんです。

 

 

『じゃ〜もう最初から大サイズ買うわ!』

という方は、こちらをどうぞ。

 

 

 

元々、津田コスメに出会ったのは

6年前?とか。

 

ほぼ毎月、雑誌でお見かけする

人気の美容家、水井真理子さんに

教えてもらったことがきっかけです。

 

 

そこから津田先生の追っかけをはじめて

(アイドル的な立ち位置w)

 

 

ハマりにハマって、

もはや私のアメブロだけでも

大なり小なりですが、

津田コスメにまつわる記事は33本w

 

(今日が34本目の記事)

 

 

もう完全な回し者ですね。

 

(私はマキアブログも書いてて、そちらはアメブロより

長いので、トータルしたら軽く50本は超えてそうw

もっとかなw?とにかくそのくらい好き)

 

 

先日も紹介したばかりなので

(これが33本目の記事ですw↓)

 

 

そろそろ飽きられそうですがw

 

 

そんなの私の知ったことじゃありません。

 

 

めぐり美肌は

ふんわりしっとりなパウダー状

 

お湯に入れるとほんのり濁って。

image

滑らかな肌あたりになります。

 

お風呂上がりの肌が、これぞ

人間に生まれて良かった級。

 

 

まとめてドバッと入れると

若干溶けにくいこともありますが、

image

 

その際は、溶け残った塊を

肌に当てて撫でると

めっちゃウル!

 

 

感激もひとしおなので、

わざと溶け残るように入れても

良いんじゃないか。

くらい思ってます。

 

 

立ち込める湯気と共に香る

シトラスもすごい好きなのよね〜。

 

 

『まずはちょっと試してみたい!』

なら美的を。

 

 

『もう!今!超!欲しい!』

だったら大容量サイズを購入してください。

 

 

その他、美的の付録違い版には

オルビスのクリアフル

新ニキビケア化粧水も2包付いてくるので。

 

あ〜やっぱり“買い!”ですな。

 

 

 

気になる美的の来月・6月号は

 

*ビオデルマの皮脂ケアクリーム5ml

 

 

付録違い版には

 

*ビオデルマの

クレンジング水+ジェル下地5ml

 

*kiss ファンデ&下地サンプル

 

*貼り込み付録に

ソフィーナip 洗顔料

 

 

が付いてくるようです。

 

 

 

今月号の美的 付録違い版

みなさま忘れずに!

ぜひお買い求めください。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako