突然ですが

 

これなんだと思います?


 

謎でしょ?

 

まじで謎よね?

 

 

こいつ、見た目からは

想像つかないほど

良い仕事するんですよ…!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

チチチチチチチチチチ…!

 

チーン!!!

 

 

はい!時間切れ〜

(いきなりのカウントダウンw)

 

 

スマホホルダー

です。


 

 

最近のスマホって機能がどんどん

上がるにつれて、めっちゃ重くないですか?

しかもめっちゃ大きくなってるじゃん?

 

 

昔は片手で持って親指でススス〜っと

打てたのにさ〜。

 

 

『画面でかい&重い』で、

私の指先のバランス感覚と筋肉を

試しているんですか?

というくらい片手打ちが難しくなったよね。

(余計なお世話ですよね〜。)

 

 

 

まじで箸より重いものとか

持ったことない日本代表の身としては

これ、完全な修行で。

 

 

年々大きく、重くなるスマホを

絶妙なバランス感覚で落とさずに

2年間割らずにキープするとか

神業じゃないですか?

(携帯って2年縛りみたいなのありません?

もうないのかな?)

 

 

私に言わせてみれば上海雑技団から

オファーきてもおかしくないレベルですよ。

 

 

2年間、無傷でiPhone持ってた人って

まじで勇者かなんかに認定した方がいい。

(いきなりの勇者認定w)

 

 

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、

とにかく2年間iPhoneの無傷を望む民に

ぜひ買ってほしいこのスマホホルダー。

 

 

 

まじでめっちゃ良いのよ。

 

 

スマホにパカっとはめて


 

スタンドとして使ったり

 

 

 

指を通して縦持ちラクラク


 

横持ちもラクラク


 


スマホにはめずスタンドとしてもラクラク


 

 

これぞラクラク・スマートフォン決定版!

 

 

 

 

極め付けが

ポリエチレン素材で柔らかく、


 

力を入れずとも取り外しだってラクラクなの。

 

 

箸より重いもの持ったことない私でも

取り付け&取り外しが一瞬です。

(箸より重いもの持ったことない推し)

 

 

対応サイズは幅80mm・厚み10mmまで。

一体型のベルトが付いているので

挟み幅も調節可能!


 

 

あ〜いい買い物しました。

 

 

ちなみに私がどれだけ感動したかというと、

 

 

買って秒で剥がして捨てたパッケージを

ゴミ箱から拾って写真撮るくらいは

感激してますからね。


 

みなさんダイソー行ったらぜひ買ってくれ。

 

 

 


ここからは余談ですが、、、


久々のダイソーで我が家は

まぁまぁ買い物したんですけど、

 

 

私、実は小瓶収集家なのよね←

(薬味とか発酵調味料を手作りする際、

完成したものを小瓶に詰めるので、何かと集めがち)

 

 

うちの小瓶たちはまじで冷蔵庫の中で

すぐ行方をくらませるんで。

 

 

ダイソーで買った

収納ケースの中にぶち込んだら



 

全然迷子にならなくなって

最高だなってなりました。

 

 

 

もう1つ。

100均でいつも感激するのが容器。

(化粧品やらアルコールやらを詰め替えできる容器です)

 

 

多分100均で一番コスパすごいのは

容器なんじゃないか?

とすら思ってます。

 

 

私も自身でデリケートゾーンケアコスメ

Capella beautyやっておりますが、

 

 

原価100円の容器に出会うことなんて

ほとんどないですw

(なんなら私が探してる容器の中で見た事ないですw)

 

 

化粧品やアルコールが入れられる容器って

雑貨扱いのものよりグレードが高くて

値段も高いの。

 

 

100均で売られているものが雑貨用なのか

化粧品用としての容器なのかは

分かりませんけども、、、

雑貨用の容器だったとしても安い!

 

 

これはおそらく何百万個という、

ものすごい単位で作ってるからこそ

できる価格なんだろうなと思ってます。

(もしかしたらもっと作ってたりして)

 

 

ちなみに私、フェミニンケアソープは

100均の泡ボトルに入れ替えて

持ち歩いてるんですがw


 

 

泡で出てくるボトルが100円で買えるなんて

まじで奇跡としか思えないww


(まぁ、泡の出方はだいぶ弱いのですが

100円なので!断然許容範囲!!)

 

 

私は買わなかったんですけど、

エアレスポンプのスプレーボトルとかも

売られててさ。

(要は逆さまにしてもスプレーできるやつです)

 

 

お風呂上がりに全身へかける化粧水を

入れるボトルとして、

今度購入しようと思いました。

 

 

 

ダイソー

まじで侮れないな。。。

 

 

となりましたところで

 

本日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako