先日に

プロファイロ

という美肌のための美容注射を

受けてみたんですけど、

これが結論、すこぶる良かった!

 

 

美容点滴も美肌のためのレーザーも

どれも好きだけど、

手軽に即効性を!となったら

プロファイロが激推しかも!

(翌朝から肌がものすごい違う気がしました!)

 

これは!まじで絶対にまた受けたい!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

さて、このプロファイロ

一体全体どんなものなのか?

 

というと、

高分子と低分子のヒアルロン酸を

組み合わせたヒアルロン酸製剤。

 

 

いや、これじゃ全然分からないですね。

 

 

今までのヒアルロン酸というと

注入物(ヒアルロン酸)を入れることで

気になるパーツのボリュームアップや

顔のバランスを整えるために

形を変える作用というイメージですが、

 

 

プロファイロのヒアルロン酸には

注入しても

形を整える作用はありません。

 

 

皮下に注入された後、

肌の下で2センチ四方に広がり、

肌の細胞の活性化させて肌細胞自体の

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの

産生を促すことで効果を得よう!

というもの。

 

 

いわば美肌のために肌に塗っていた

ヒアルロン酸を安定したまま、

しっかり届けて肌を育もう!

という治療法ですね。

 

 

プロファイロに似ている治療法に

最近人気のスネコスがあります。

どちらも再生医療技術から

誕生したものですね。

 

 

こちらも同様に高分子と低分子の

ヒアルロン酸を組み合わせ

注射することで美肌効果を得よう

というもの。

 

 

プロファイロと違うのは、

 

スネコスの場合

✔︎施術スタート時は7~10日に1回のペースで

計4回施術。

 

✔︎その後は4~6ヶ月に1回の施術を推奨。

 

✔︎注入の際、数箇所に注入する。

 

 

 

これに対し

プロファイロの場合

✔︎施術スタート時で1ヶ月に1回、

計2回の治療が完了。

 

✔︎その後は6ヶ月に1回程度の施術を推奨。

通院回数が少なくなる点がメリット。

 

✔︎拡散性が高く注入は片側5箇所でOK

内出血が出にくく、痛みも少ない。

 

 

先生曰く、どちらが良いではなく、

それぞれに特徴があって、

それぞれの良さがあるので

自分の肌悩みや生活スタイルに合った方を

相談して選べばいい。と話していました。

 

 

プロファイロの詳細ページはコチラ

 

スネコスの詳細ページはコチラ

 

 

 

今回レポートするプロファイロ、

私は1ヶ月に1回、

現在2回目を打ち終わったところ。

 

 

最近、肌の柔軟性が

めちゃくちゃ気になってて。

(ゴワつくし、つっぱる)

 

 

とにかくプロファイロで言いたいのは

打った後の

お肌の柔らかさがすごい!

 

 

肌が柔らかいって本当にやばいですよ!

顔を動かしても変な小じわが

入りにくくなったり、ハリとかツヤとか

最高すぎて!!!

 

 

これが本来の肌のハリか!!

ってなったし、

 

 

もはや1ヶ月を待たず、また翌日にでも

打ちに行きたくなるレベルw

(最初は月イチで十分ですw)

 

 

 

施術もすごく時間がかかる!

とかでもなく、

 

 

まず最初に麻酔クリーム塗って〜

 

 

打つ場所にマーキングしてもらって〜

(片側5箇所ずつです)

 

 

専用の注射器を使って〜

 

 

先生が手際よくサッと打ってくれます。

なんか顔に花柄描かれてるみたいですねw

 

 

ダウンタイムとしては、若干の

内出血が出ることもあるようですが、

(人によりけりです)

 

 

そもそも打つ箇所が少ないので

私はあまり気になりませんでした。

 

 

施術に15分〜20分と、

そこまで時間はかからず、

忙しい方にも向いてそう。

 

 

要はハイブリッドなヒアルロン酸美容液を

お肌の下に入れてもらう感じなので

手軽に受けられるのも良いんですよね。

 

 

実際に受けてみて、

変わったな!!!と思った第1位は

肌の柔らかさだったんですが、

 

 

実際に打った後とBefore&Afterで

比べてみたら、頬の毛穴がめちゃくちゃ!

見えにくくなってて。

 

 

 

 

 

こりゃみんな

リピートしたくなるよね。

 

(実際に先生が、プロファイロは

リピートする人が多いって話してました。)

 

 

完全に納得。

 

 

顔に打つ方がほとんどなようですが、

額や目元、口元のシワ感にはもちろんのこと

首やデコルテ、手の甲のシワ対策にも

向いてるんだそう。

 

(え〜!手とかめっちゃ良い!!!)

 

 

気になる方はぜひ!

 

 

みずほクリニック

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-2-1

ウイックスビル4階

JR池袋駅西口C6出口徒歩1分

電話番号:03-3987-1161

診療時間:月、火、水、金、土、祝日
10時から19時(13時から14時は休診時間)
完全予約制

公式サイトはコチラ

 
 
それでは今日はここまで!
バイバーイ
 
 
 
その他、美容医療まとめ記事はこちら↓
 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako