さて!先日発売になった

3月号 &ROSY!

 

シーズ・ラボとのコラボ付録、

マイクロカレント目元用美顔器が

結構調子良くて使ってます。


 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

要はどんな付録なの?というと、

先端の金具部分からマイクロカレント

(微弱電流)が発生し、


スキンケアの浸透を

サポートしてくれるもの。

 

 

というわけなんだけどさ、

 

 

え。それって

めっちゃ良くないですか??

 

 

私の場合、目周りって

シミ対策にホワイトショット塗ってたり

シワ対策にリンクルショット塗ってたり

するんですよね。

 

 

そんな高機能美容液の!!!

浸透サポートだなんて!

 

ぜひとも使いたい姿勢

しかないじゃないですか。

 

 

 

眼球部分には美顔器を当てないこと。

という注意書きがあったので、

上瞼には使用していないのですが、

 

 

下瞼や目尻、


 

目周りじゃないけどほうれい線にも


 

滑らせるようにしています。

 

 

 

個人的にはカサついて

ささくれが気になる指先にも

ハンドクリーム後に

滑らせたりしてますね。



今年ずっと使ってるハンドクリームはこれ



 


大きさはボールペン程で全長12.4cm

 

 

後ろから単4電池を1本入れて使用します。

(電池は付属してないよ。)


 

電源を入れると細かく震えるので


その状態で滑らせればOK。

 

 

キャップが付いているので

使わない時は埃がつかないように

カバーしておけるね!

 

 

 

 

3月号の&ROSYは


 

宝島社より

大感謝プライス1,180円で登場!

 

 

 

 

プチプラからデパコスまで

春の新色で作るメイクHow toをはじめ

 


バレンタインに向けて

シェア出来るコスメの紹介や

美味しそうなチョコレート、

一緒に行けるスパ情報なんかも

掲載されていました。

 

 

デリケートゾーンケア、

フェムテック情報なんかも載っていて。

 

(カペラもこういう大きな会社になったら

雑誌掲載してもらえるんだろうか〜。

PR会社さんにお願いしないとかな〜。

頼むと高いんだよな〜w)

 

 

内容充実!な一冊になってましたよ!

 

 

気になる来月号は?というと、

デイジードール バイ マリークヮント

からマルチ収納バッグが登場するよう。

 

 

 

2021年にマリークヮントから登場した

セカンドブランド。

 

マルチバッグは大人カラーの

おしゃれピンク合皮に

ゴールドのロゴ入り。

 

 

ポケット多めでファスナー付いてるし

マチも広めで収納力かなりありそう。

 

 

メイクアイテムを入れるもよし、

私は我が家の可愛いチワワンコ

モモちゃんのお散歩バッグにしたいなぁ。

と密かに狙ってます。

 

 

ピンクなんて!!!

絶対モモちゃんに似合う!(親バカ)

 

 

(というか、毎回&ROSYの付録でついてくる

この形のバッグはモモちゃんの

お散歩バッグにしてるのでw絶対に欲しいのw)

 

 

 

私も欲しい〜!

という方はこちらから予約したらいいね!

 

 

 

3月号もみなさま忘れずにチェックを〜!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako