✔︎めちゃくちゃめんどくさい千切りも

✔︎細さの極みの刺身のつまも

✔︎何かと太くなりがちな白髪ネギも

 

 

このピーラーが秒で解決してくれるので

まじで全主婦のキッチンに

そっと置いてきたい

サンタクロース的な気持ちです。

 

クリスマス近いんでね。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

あやこのぶっちゃけ美容会議なので

もうすぐにぶっちゃけますけどね

私、先日に楽天プレミアムパートナー

というのになったんですよ。

 

 

みなさんあまり興味ないと思うので、

サラっと説明すると

楽天内にある店舗さんから提供を受けて

ブログとか書いてくださいよ。

ってものなんですよね。

 

 

自分でこの商品が欲しい!

というのを選んで応募

店舗さんから承認を受けると

晴れて提供を受けられる

(ものだと思います。多分。

始めたばかりでイマイチ分かってないです。)

 

 

わけなんだけどね、

私はすぐ選んで応募するの忘れちゃって

結局自分で買って商品紹介しちゃうことが

多いんだけどもw

 

 

今回は!忘れずに!応募したんですよ!

 

 

だってこれ!

前から欲しかったんだもん!

 

 

うーれーしーみーソラシド〜♪

 

SITRA シトラ

コンパクトピーラー

オールステンレス 千切り刃

 

 

 

 

 

細切りバージョンもありますね〜↓

 

 

オールステンレスで錆びにくい

チタンコーティングがされた

高級感のあるピーラーで

ブラックとブラウンの2色展開。

私が持ってるのはブラウンの色味です。

 

 

実は今まで使ってた

細切りできるピーラーが

めちゃくちゃ切れ味悪くなってさ、

それでも無理やり使ってたら

先日、自分の指までピールしちゃったの。

(みんなやるよね?)

 

 

あ〜買い替えたい。

 

 

と思ってて。

狙ってたところの提供だったんですね。

 

 

 

そもそも細切りピーラーなんて

すぐにダメになるわけでもないし、

 

せっかくだから映えなオシャレで

切れ味良い、ちょっと良いもの欲しい!

と思ってました。

 

 

 

千切りする用のピーラーなので

刃先が少し変わってて、

 

引っ掻くようなくの字に曲がった形。

 

 

端にはジャガイモの芽くり抜く用も

ついてますね。

 

 

 

夕飯の付け合わせに

ズッキーニの千切りに使ったり。

 

 

(ズッキーニは生でサラダか、

ズッキーニを麺の代わりにする

ベジタブルパスタ的な使い方が好き♡)

 

 

白髪ネギもラクラクです。

 

 

 

 

スライスした野菜も美味しいけど、

極細千切りにして食べやすくなると

また変わった味わいになるのが

このピーラーの素晴らしいところかなと。

 

 

いろんな野菜を千切りにして

お肉と一緒にさっぱり食べるのも

美味しそうだよね。

食べ応えあるのにヘルシーだし♡

 

 

これさえあれば、

私の料理の腕前は向上を続け、

旦那もあやこに骨抜きになるだろうと

仮定しまして。

 

 

みなさんもぜひ買ってみてください。

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako