今年のクリスマスコフレは

 

AYURA アユーラ

 

から購入!

 

 

実は昨年、めっちゃ欲しかったのにも

かかわらず、気づくの遅くて争奪戦に敗れ。

 

 

買えなかった悲しみから

 

『今年は何が起こっても買う!!』

 

と決めてました。

 

 

 

オンラインでは秒で売り切れましたが

店頭ではまだ在庫があるお店も

ありそうなので!!!

 

 

ほしい方は早めがいいですよ!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

今回購入したコフレがこちらです


AYURA アユーラ

AROMATIC SNOWSCAPE

アロマティック スノースケイプ

6,600円(税込)

 

公式サイトはコチラ

 

 

まじでクリスマスコフレで6,600円て!

安すぎませんか!!??

 


パカって開けると


 

 

入っていたのはこの4点


(左から)

・メディテーションバス スノー

・アロマティックオーロラバス

・バランシングシャンプー

・バランシングコンディショナー モイスト

 

 

 

ちょちょちょ!ちょっと待って!

 

これ見て!!!

 


 

 

爆裂可愛すぎるんだが!!!

 

 

 

雪の花びらが踊る、見た目も大満足な

メディテーションバス スノー

このコフレだけの限定品です。

 

 

香りも繊細で爽やかなフローラルで

めっちゃ癒されるんですよ〜。

(時間がたつと花びらは溶けて消えていきます。)


 

5回分が入っていて、

1回に使う量はちょっと多めかな?

という印象ですが、

 

 

可愛いので、もうなんでもアリ。

今回のコフレで一番!!!

テンション上がりました。

 

 

 

 

2つ目もバスエッセンス

 

ピンクのグラデーションが可愛い

アロマティックオーロラバス


(こちらもコフレだけの限定商品)

 

 

先ほどのメディテーションバス スノーに

比べるともう少し甘い印象の香りです。

 

 

2層になっているのでよく振ってから


 

お湯に投入すると乳白色に変わります。

 

 

 

個人的にアユーラは入浴剤がピカイチ!

と思っていて、

 

 

以前もお話ししましたが、

 

 

この温まる入浴剤も超名品だし

image

(まじでポカポカします♡好きな入浴剤TOP3入ります)

公式サイトはコチラ

 

 

 

どれも美容成分豊富で、

お風呂から出た後のしっとり感も

いい感じなのが推し。

 

 

秋冬になると必ず買ってるので!

みなさまにもぜひ試してみてほしいところ。

 

 

 

続いてはバランシングシャンプー150mL

バランシングコンディショナー130g


 

こちらも乾燥の季節を考えた

しっとりタイプのヘアケア。

 

 

通常シャンプーは300mL、

コンディショナーは250gで2,420円

になっているので、ハーフサイズが

入っている感じですね。

 

 

超コンパクト!というわけではありませんが

スリムなボトルで、持ち歩きも

ギリできそうなので、ジム行くときに使おうかな

なんて思ってます。

 

 

なんにせよ、どれも最強可愛いです!

 

 

 

完全に個人的な問題ですが、

最近、バッグやら服やら靴やらを

大量に買ってしまったことが原因でw

 

 

クリスマスコフレは我慢しようかな〜

なんて思ってたんですけどねw

 

 

金欠でも、どうしても欲しい!

となったのがアユーラのコフレ。

 

 

来年も確実に買ってる気がしますw

 

 

気になる方はお早めに!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako