いちいち言うほどの

大した話でもないんですが、

 

 

私の今後のブログ投稿について

ちょっとだけお話ししたく、

本日の記事となりました。

 

 

サクッと読めると思うので、

ぜひ最後まで目を通して

頂けると嬉しいです。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

実はですね、

投稿回数を来月より

(というかもう明日w1年って早いw)

減らそうと思っておりまして。

 

 

2018年の11月から

毎日投稿するようになって3年。

私も毎日この量の文章をよく書いてるなw

って感じなんですが、

 

 

平均すると2時間ちょっと

多い時は1記事に5時間くらいかけて

書いてたりもするので、

 

ぶっちゃけキツくてですね。。。

 

 
仕事して家のことして、
ブログ書いてってなると
まじで寝るのが3時とかになったり
することも多々ありまして笑。
 
 
職業ブロガーかな。
(いや、暮らせるほどのお金が発生して
いるわけではないので、職業ではないんだけど)
 
 
くらいの時間のかけっぷりに
本業を圧迫するという
本末転倒な事象が起こっている
というのが理由です。
 
 
毎日『書かなきゃ!』
となるので、
最近の投稿を振り返ってみたら
なんかクオリティも下がってるな〜
とか思っちゃってさ〜。
 
 
だったら量が減っても
あやこのぶっちゃけ美容会議らしい
ブログを、質上げて書く方がよくないか?
となったのも1つありますね。
 
 
そもそも、このブログ投稿は
完全に私の趣味なので
(そしてこんな趣味ブログにたくさんの人が
付き合ってくれてることが感激ですけども。)
 
 
完全にやめます!
ということはありません。
 
 
みなさんとあーだこーだやるのが楽しいし、
書かなくなると逆にストレスが
溜まりそうです笑
 
 
まずはブログをやめた時間を
カペラビューティーを良くするために
使ったり、新しいこと始めたりしようかな
というのが目的です。
 
 
もちろん、コメントもDMも今まで通り
お返事するので!!!
じゃんじゃん喋りかけてくださいw
(変な営業メッセージとかは返しませんよ)
 
 
いや〜まじで毎日投稿をやめるって
確実に私だけだと思うんですけど
 
 
『忘れられそうだな〜』
とか
『PV落ちそうだな〜』
 
って思ってドキドキするんですよ。
 
 
毎日アップできれば1番だけど
みなさんが読みたい!私が書きたい!
の投稿をすることが大切だよね。
となりました。
 
 
今後の投稿スケジュールとしましては、
 
土曜・日曜・祝日
 
は必ずアップします。
 
 
毎週月曜の旦那備忘録は不定期となりまして、
(と言ってもかなりの頻度であげると思うけどw
明日の旦那備忘録については既に
書き終わっているのでアップする予定です。)
 
 
1週間のうちに週末を含む
4回の投稿を目指します。
 
余力がある時は5回します。
 
 
な・の・で!
 
みなさまぜひブログの投稿通知を
オン
にしてお待ち頂けると
嬉しくて悶えます。
 
 
赤丸部分をタップして↓
 
 
緑色になるようスライド↓
これで完了です!
 
 
 
忙しい方はぜひ週末にまとめ読みでも
してください♡
 
 
ブログが上がっていてもいなくても
あやこはすこぶる元気ですから!
 
 
みなさま今後とも
どうぞよろしくお願い致します♡
 
 
それでは今日はここまで!
また明日!
 
 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako