ラ・カスタ人気のシャンプー&

ヘアトリートメントの現品に

非売品のハンドクリームが

たっぷりついてくるセット!

 

 

めっちゃお得じゃん!

 

 

ってなって

秒でポチりましたw

 

 

 

ラ・カスタ好きさんは

まじで買った方がいいですよ!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

今回ゲットしたのは、

ブランド誕生25周年記念セット

として登場したアイテム。

 

 

サラサラツヤ髪の“21”

 

 

しっとり滑らかツヤ髪の“35”

 

人気の2種類で登場しています。

 

 

 


La CASTA ラ・カスタ

25th アニバーサリーセット 35

4,400円(税込)

 

 

 

 

人気のヘアソープ(弱酸性シャンプー)と

ヘアマスク(ヘアトリートメント)は

どちらも現品で付いてきます。


 

 

シャンプーが300mL/トリートメントが230g

どちらも通常価格は2,200円(税込)なので

 

 

現品のセット価格で

ハンドクリームももらえちゃうよ!

というのがお得なの。

 

 

 

そして付いてくるハンドクリームは

ヘアケアと同じ香りになっています。

 

 

良い〜〜〜〜!

 

 

 

私が持っている35

ローズマリーやゼラニウム、

ローズ、ティーツリー、カミツレを

ブレンドした華やかなフローラルハーブ

 

 

サラツヤ髪を目指す21

ラベンダーやイランイラン、カミツレ、

レモングラス、グレープフルーツを

ブレンドしたシトラスハーブの香りに

なっています。

 

 

 

こだわりの上質なエッセンシャルオイルを

ブレンドしているのがポイントです。

 

 

 

21のシリーズは、傷んで絡みやすい髪と

頭皮を保護するオーガニック植物成分、

ハーブエキス配合。指通りの良い髪を目指すもの。

 

 

35のシリーズは、パサついた髪と頭皮を

保護することを目指したアイテムで

しっとりまとまるツヤ髪が欲しい方に

向いています。

 

 

髪の悩みに合わせて選んでも良いし、

ぶっちゃけどちらも使ったことありますが、

両方とも仕上がりはとても良いので、

(私は髪がパッサパサなので、

どちらかというと35が好きだけど。)

 

好みの香りで選んであげても良さそう。

 

 

 

複雑で絶妙なブレンドの香りに

めちゃくちゃ癒されますのよ!!



シャンプーは泡立ち&洗い上がりも良いし




トリートメントは濃厚です。



 

今回のセットで楽しみにしていたのが

このハンド&ネイル トリートメント

(ハンドクリーム)


 

とにかく香りがめちゃくちゃ良い!

 

 

天然アロマなので、そこまで香りの

持続性は高くないのですが、

出した瞬間にふわっと香るのが良い。

 

 

あまりベタつきのない滑らかな

テクスチャーで、どちらかというと

日中のハンド&ネイルケアに

使いやすそうだなと感じました。

 

 

 

 

10月6日から発売されていたようで、

ちょっと時間が経ってしまってるんですが、

在庫があればまじで買って損なし!

 

 

ハンドクリームがなかなか良かったので

いつか商品化して登場しないかな〜

くらい思いました。

 

 

箱に入ってるので、

ギフトにするのも良さそうよね。

(ラ・カスタに限らずですが、本当に

年末近くなって登場するコフレってお得よね。)

 

 

ラ・カスタは秋に発売された

ヘアウォーターも良きですしね。

image

 

 

 

 

あわせて使ってみるのもおすすめです。

 

 

 

気になる方はぜひ〜!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako