顔色が悪くなりがちで乾燥対策必須の

秋冬のスキンケアに

 

 

洗い流さない泡パック

を使ってみることにしました。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

以前に美白やシミケアについて

考え作られたホワイトHQクリームを

ご提供頂いたランテルノさんに↓

 

今回紹介する

プレミアムスパークリング

AWエッセンスも

『ぜひ、どうぞ〜!』ということで

頂いてしまいました!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

泡状のスキンケアって、いろんな

ブランドさんから発売されていますが

導入に使うものや美容液として。

テクスチャーも滑らかなものから

モッチリ泡やパチパチ弾けるタイプと

様々ですよね。

 

 

こちらのAWエッセンスは

先述しましたが“洗い流さない泡パック”

として発売されたもの。

 

 

化粧水の後、乳液やクリームの前に

使用するので“美容液”の感覚に近いのかな?

とは思いますが、

『乾燥小ジワ集中ケア』

 


 

 

と、うたってるだけあって、

しっかりとした保湿感が魅力です。

 

 

 

LANTELNO ランテルノ

プレミアム スパークリング

AWエッセンス

50g(約1.5ヶ月分)

4,980円(税込)

 

 

 

 

10,000ppmの濃厚炭酸泡を配合

(炭酸入浴剤で通常50〜100ppmほどだそう)

 

とあるので、モッコモコな泡を

想像していましたが

 

手に取ると泡は結構滑らかで

トロっとしています。

 

 

 

 

 

 

パチパチ感もなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに伸びがかなり良いタイプで

写真の量だと出し過ぎですw

『しっかり炭酸でケアして塗り込みたい〜』

というのであればいいのかもしれないけどw

 

普段使う量はこの半分くらい、

直径1cmほどでOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

塗った後は少し油分感を感じる

ツヤっぽさ。

 

 

 

 

 

 

しっかり保湿のヴェールを被るような。

そんなイメージです。

 

 

最後はお手持ちの乳液や

クリームで仕上げます。

 

 

 

乾燥小ジワ、ハリ不足、

たるみ毛穴を徹底ケアしたい!!

の考えのもと登場したのが

プレミアムスパークリング

AWエッセンス。

 

 

炭酸ガスが血管に入り込み血液の流れが

良くなることで代謝が活発に!

代謝をあげることにより、くすみやクマの

改善を目指そう!というアイテムなんですね。

 

 

*肌の上に少し長めにのせていると

血行が良くなったサイン、肌がほんわり

赤くなる『ボーア効果』

というのがあらわれるよ〜。

 

 

 

 

(まぁ、塗り終わったら消えちゃうけど…)

 

 

 

その他にも

乾燥小ジワを考えたケア成分を4種

潤いやツヤを考えた保湿成分を6種

くすみケアを考えた成分が3種

肌を穏やかに肌荒れ対策の成分が3種

 

 

超高濃度炭酸泡に美容成分を16種配合と

お肌を正常なサイクルに戻し、乾燥による

気になるサインをケア。美肌を目指そう!

というアイテムになっているのです。

 

 

結構長いこと、しっとり感が続くのが

ポイントかなと思うので、

個人的に断然夜使いが好き。

 

少し多めに出して、軽くマッサージ

しながら使っても気持ちいいんじゃないかな

とか思ったり。

 

 

これからの乾燥する季節の

簡単保湿対策パック

の1つとして!

 

 

是非チェックしてみて〜!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako