この話題を書いていいものかな??

とも思ったんですが、

 

10月から東京もGo Toトラベルが

適用になりまして。

 

 

我が家もとうとう!

旅行に行ってまいりましたっ!!

 

 

わあああああああ〜!!!(歓声)

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

いや。本当辛かった。

私は本当に辛かった。

 

 

我が家の旦那はまじでコロナに

めちゃくちゃ敏感で

(大事なことなんだけど)

 

自粛が明けても

『自分が常にコロナにかかってると

思って行動して。無駄な外出はダメ!』

 

とか

(ん…?書いてたら至極、真っ当な意見な気がしてきたw)

 

 

『あやこは除菌への意識が足りない』

とか言ってきて、いきなりアルコール

スプレーかけてきたり。

(これってDV気味じゃないですか!?w)

 

 

私だって、手洗いうがいして

ハンドジェルも常に持ち歩いてます!

って話ですよ。もう。

 

 

(趣味のサーフィンしに、海行くのはいいのか?

って話ですが、ここはやっとゆるくなって。

海行ってもなるべくサッと行って、サッと入って、

サッと帰る!というのを徹底していますw

 

↑一応、サーフィンする場合はサッと行って

サッと帰る!海から上がったらマスクする!

っていうルールの元、自粛明けと共に

各地のサーフポイントは解禁になりました。)

 

 

まぁ、近所のカフェへWi-Fi目当てで

私が仕事しに行ってても、

あまり怒られなくなったんで。

旦那の自粛も少しずつ明けて

きてるのかもしれないよね。

 

 

そんなわけで。

10月に東京がGo Toトラベル適用になって。

 

どうしても!

 

どうしても!

 

どうしても!

 


行きたかった

福島はいわきに行ってきました。

 

 

去年はハマりにハマって

ほぼ毎月行ってましたw

 

 

 

旦那も福島トリップに

テンション上がりすぎてw

 

気付いたらプランクしてたりw



(福島のために鍛えてるらしい←今更)

 

 

なぜか我が家のチワワンコ

モモちゃんで遊んでたり




(訳もわからず被害にあうモモ太郎氏)

 

 

『2人で鍛えるぞ!』(1人と1匹)

 

とか言って

 

無駄に散歩から40〜50分

帰ってこなかったり。


(あまりに遅いので迎えに行った↑)

 

そして去っていったw


笑。



 

期待いっぱい胸いっぱいで

毎日『いわき楽しみだな〜!』

を繰り返し

 

 

当日はしっかり寝坊してw

 

到着しました!

いわき!



 

お天気良くて。

 

波も良くて。





旦那お気に入りのオシャレカフェにも行けて




温泉あるし

 

ご飯美味しいし



旦那は

『やっぱりいわき最高か』

 

を繰り返しw

 

『また来月も行こう!』

 

というわけで、

旦那の自粛ムードは

秒で解除されたわけですw

 

 

あ〜楽しかった。

 

 

『俺はいわきに住んでる人が

心から羨ましいよ。』

 

だそうです。

 

 

振り切りすぎです。


東京だっていいとこあるでしょ!

地元でしょ!!!


(私たち2人とも東京うまれ)

 

 


 

『今年はコロナで全然海外には

行かれなかったけど、

日本もいっぱい良いところあるな〜!』

 

 

たしかに。

 

 

『あやこのブログ読んでる人達はさ

日本各地にいるわけじゃん?』

 

 

そうだね。

 

 

『読者の人に教えてもらいなよ!

“うちの地元はここがいいですよ!”

的なやつ!で、そこ行こうぜ!』

 

 

って。

 


あの人は一体、私のブログを

“るるぶ”か何かと

勘違いしてるんでしょうか

 

みんな、あなたに付き合うほど

暇じゃないんだよ!!!

 


おい!

 

って話です。

 

 

とはいえ、せっかく旦那の旅行熱も

上がっているということもあり、

 

 

もしよかったら、

皆さんのオススメエリアも

ぜひ教えてくださいw←

 

 

来月のいわき旅も楽しみにしつつ、

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!



 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

 

 

Ayako