先日、鏡を見ていて目を細めたら

自分の目尻のシワっと感

超気になりました。

 

 

 

ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃。

 

 

これあれですかね?

 

変顔のしすぎ?

 

いや、というかやっぱり

老化ですかね?

 

 

悲しみ。

 

 

昔は目を細めても

こんなところにシワなんて

まじで無かったもん。

 

絶対無かった。

 

 

悲しみの極み。

 

 

そんなんで。

久々にリンクルショットの

ジオセラムをガチリピしました。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

このところ、美白中心のスキンケアが多くて。

(夏の日焼けとシミも気になるので)

 

私は趣味がボディーボードということもあり

 

真冬でも毎週海行くし、波を求めて無人島にも行くしw

“にわか”ではなく、本当にちゃんと(?)やってます。

 

美白コスメを1年中チェックしては

いるものの、

 

少しずつ季節が変わって、

日射しが柔らかくなり

涼しくなってきた頃に、

だいたい毎年、

日焼けした肌あるあるの

シワっぽさ

が気になってきます。

 

 

『紫外線は美肌の大敵』

なんてよく聞きますが、

 

まさにその通りだな。

 

 

と毎年体感しているわけですよね。

(まぁ体感してもやめないんだけどw)

 

 

とはいえ今回、

『あれ??シワ!!??』

と思ったのは初めてで、

 

(そもそも私は目とか大きくないので

シワとか目立たないタイプなんじゃないかと

勝手に妄想してた。)

 

 

恐れ慄きまして、

 

 

秒でジオセラム買い足しました。

 

 

 

リンクルショット

ジオ セラム

医薬部外品 美容液

40g

本体:11,000円(税込)

リフィル:10,450円(税込)

公式サイトはコチラ

 

今回サンプルで、新B.Aのローション

&ミルク2回分とライトセレクターの

ミニサイズ付いてきて!めっちゃ嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月に発売され、

レポしたことがあるので、

覚えている方も多いかな?

と思いますが

レポ記事はコチラ

 

 

滑らかで少しこっくりとした美容液は

保湿力も高く、これからの季節に

かなりオススメのテクスチャー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定着してしまったシワ改善に

超人気のメディカルセラムが

発売され、さらにシワへの研究を

進めた結果、生まれたのがジオセラム。

 

“肌の柔軟性”に着目し

加齢や紫外線、ストレスなどにより

炎症や酸化ダメージが蓄積されることで

肌の真皮下層の柔軟性が低下

表情圧がかかりやすくなることで

表情を動かした時に一時的に表れる

潜伏ジワの『シワ予備軍』に

アプローチするというもの。

 

 

メディカルセラムとの併用で

シワ1本1本をより浅くすることを

目指したいよね!!

 

メディカルセラムはコチラ

(14,850円 税込)

 

 

真皮下層の構造を強化&肌本来の力で

柔軟性のある肌を作ることで

シワを定着させにくく&

表情ジワ解消

 

を目的としています。

 

 

ポーラオリジナル美容成分

「モーションSリキッド」

(肌あれ防止有効成分グリチルリチン酸2Kに

美容成分ゲンノショウコエキス、ワレモコウエキス、

センブリエキス、ウルソール酸ベンジルを加えた

ポーラオリジナル混合成分のこと)


しなやかな肌をサポートする

「NERE リキッド」配合


 

さらに、ポーラ最高峰のB.Aと共通の

YACエキス、EGクリアエキス、

ヒアルロン酸の産生を促進する

ヤグルマギクエキス配合。

 

ハリ感と柔軟性を両立した膜を形成し、

表情に合わせてしなやかに動く肌を目指す

モーションスキンベール処方を

採用しているそう。

 

 

 

元々、リンクルショットの

メディカルセラムは去年から朝晩、

毎日使用するほど愛用していて、

使用感レポはコチラ

 

 

 

こないだお得な限定セットが

発売された時は即食いついたしw

 

現品にプラスで約8000円相当のスキンケアが

ついてくるホワイトショットのセットと

約3800円相当が付いてくるリンクルショット

メディカルセラムのキットを紹介しました。

まだあるかな?あったら買い足したほうがいいよ!

 

 

ちゃんと塗ってはいたんだけど

基本はおでことほうれい線が

中心でさ〜。

 

目尻はちゃんとやってなかったかも。。。

と現在反省中です。

 

 

化粧水の後の美容液の段階で

ジオセラムをしっかり塗り込んで

 

目尻の気になるところに

メディカルセラムをちゃんと

のせていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろ。

 

 

はっ!!!

となって手遅れにならないように!

 

みなさまもシワケアは万全にね!

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako