1月22日発売!

美的、MAQUIA、&ROSY、VOCE

今月号の付録レポ

 

 

 

 

今月もやります!

 

 

1分ほどの動画を作っているので

こちらもぜひ!

→2020年3月号!美容雑誌レポ

(今回も無音再生可です!そしてよければ

フォローもお願いします!)

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

 

 

まずは!

 

 

美的 びてき

小学館

付録とセットで730円

試し読みはコチラ

 

今月号のメイン付録は人気の美容家

神崎恵さん監修。

 

 

 

 

『美リップ養成ブラシ』

全長:13.3cm、太さ:約1.2cm、

重さ:約8.4g

 

ピンクゴールドのパッケージに

BITEKIと神崎さんのロゴ入りで

付録とは思えないきちんと感で

Wエンド仕様です。

 

 

 

 

 

 

厚み、毛量のあるリップブラシは

毛先に少し角度がつき、

 

 

 

 

リップラインをしっかりとりたい時に

使うと良さそう。

ものすごい!唯一無二の優秀っぷり!

というほどではないものの、

リップブラシが使ってみたかった!!

という方にはいいかも。

 

反対側のエンドにはスポンジ付き。

濃い色リップをぼかしたり、

はみ出してしまった場合に拭き取ったり

リップスクラブをスポンジを使って

広げるのをおすすめされています。

 

スポンジは色が黒く、リップの色が

ついていても目立つことはないのですが、

色残りを見逃しやすくもありそうなので

しっかり洗うのを心がけたら良さそう。

 

貼り込み付録にはオルフェスの

夜用ジェルマスクがついてました。

 

来月号はこんなかんじ

 

 

 

 

ルナソルのジェル洗顔料と

バームファンデーション。

ヘアターバン付き。

 

貼り込み付録にポール&ジョー

新美容液下地が2回分ついてきます。

 

付録違い版も発売されるようで、

ポール&ジョーの下地は同じで、

花王ソフィーナiPの新UV美容液が

ついてきます。

 

 

続いて

 

 

MAQUIA マキア

集英社

付録とセットで690円

試し読みはコチラ

 

特別付録はSUQQUスックの

*新リップ3色(トライアルサンプル)

*トライアングルリップポーチ

 

 

 

 

 

 

貼り込み付録に

 

 

 

 

*イヴ・サンローラン

ピュアショット ナイトセラム1包

 

*ランコムのファンデーション

スポンジ付き

 

 

今回のマキアは結構読み応えアリ。

毎回楽しみにしている

見たまま簡単アイレシピBOOK

 

 

 

 

これ、本当に新しいアイシャドウを

発見できたり、塗り方のコツもかなり

分かりやすいので!!

ぜひチェックしてみて下さい。

 

来月号はこんなかんじ

 

 

 

 

*トランシーノ新美白美容液

*黒猫&白猫 頭皮ブラシ2個セット

*貼り込み付録に

ポール&ジョー下地2回分

 

 

次は

 

 

&ROSY アンドロージー

宝島社

付録とセットで1,080円

試し読みはコチラ

 

今回は ADDICTIONアディクションの

ビッグトートに加え

オイルクレンジング、下地、ファンデの

 

 

 

 

 

 

4大付録になっています。

 

 

 

 

サイズ約H26*W28*D13cm

の大きさで、雑誌もラクラク入る

かなりの大容量っぷり。

 

 

 

 

正直、生地はそこまで厚みはないものの、

肩掛けできたり、上にホックがついて

止められたりするのはいいかも。

 

サイドはペットボトルも入るし

 

 

 

 

内側には吊りポケットも有り。

 

 

 

 

後ろには外ポケットが2つ。

 

 

 

 

サブバッグとして使ったり

私はジム用のバッグにしようかな。

なんて思いました。

 

来月号はこんなかんじです。

 

 

 

 

ジェラートピケの巾着型ストックバッグ

 

ヘアケアやスキンケアの

ストック置き場に困ってるという、

読者アンケートから生まれた

アイテムなんだそう。

 

巾着型で中身が見えにくく、

部屋のインテリアにも合わせやすい

シンプルなデザインが良さそうです。

 

 

最後は

 

 

VOCE ヴォーチェ

講談社

付録とセットで690円

試し読みはコチラ

 

めちゃくちゃ可愛いです!

あまりの可愛さに、別でレポしようかな

と思うレベルで可愛いんです。

 

何がって?

こちら!

 

 

リップ枕

寝るだけでくびれるとか

なんとか。

 

ま、くびれなくても可愛いんでいいです。

 

後ろから空気を入れる仕様。

 

 

 

 

表面はベロア調になっています。

 

他にはミノンの美白マスクを含む

メイク落とし、洗顔、化粧水、

乳液、保湿ジェルパックの6点セット。

 

 

 

 

3月号は個人的にVOCEが付録は

ダントツで好きかもです。

 

来月号はこんなかんじ。

 

 

 

 

*長井かおりさん監修

崩れない毛穴磨きブラシ

 

*ワンバイコーセー

薬用美白美容液2包

 

*ポール&ジョー下地2包

 

こちらも期待です!!!

 

 

3月号は全体的に

新色紹介というより、春コスメの塗り方

How Toみたいなのが目立ちました。

トレンドの解説とかね。

 

読者的にはタメになるものが多いので

どれかはゲットしてもいいかもね。

 

気になる方はお早めに〜!

それでは今日はここまで!

 

動画も忘れずに〜

→2020年3月号!美容雑誌レポ

(フォローもお願いします!)

 

ばいばーい

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako