ランコムの人気リップ

ラプソリュ シリーズ

リップやグロスと様々展開されて

いるわけですが、今回紹介するのは

 

中でも大胆発色で落ちにくい!

 

荒れにくくてみずみずしいツヤが魅力の

ラプソリュ ラッカー

 

1月1日に限定で発売された2色。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

クマやほうれい線消し方!超簡単まとめ

毎日使いたいならシワ改善美容液がおすすめ!

無料!サンプルもらえる本格スキンケアチェック

 

 

 

これね。

 

 

LANCOME ランコム

ラプソリュ ラッカー

274 ベージュセンセーション

196 オレンジ サンギン

4,290円(税込)

公式サイトはコチラ

 

今回、塗ってる動画を作っております!

ランコム ラプソリュラッカー限定色

 

(1分ほど、無音再生可です!)

ぜひコチラも〜!!

 

 

 

#2つのラブリップ

をテーマに

 

#愛されミルクティー

の274番色

 

 

 

#愛するチリココア

の196番色

 

 

 

マットな発色のルージュと

ツヤッツヤなラッカー

2種類のテクスチャーで限定発売。

ルージュはベルベット調の

限定パッケージで登場しています。

 

今年の春はマットな質感のリップも

盛り上がりそうな感じがありますが、

個人的に今欲しいのはツヤ感かな〜

ということで、ラッカーを購入。

 

この限定色!本当に本当に本当に

2色から選ぶのが難しすぎるほど

色味がめちゃくちゃ可愛い!!!

 

なんとなくバレンタインをイメージして

いるのかな?と思うような

メルティーで赤みのあるベージュと

オレンジ味がありハートを

思い起こさせるようなツヤ感レッド。

 

どちらも使いやすそうで

選べませんでしたwww

 

(でも、どちらか1色だけ購入したい!

というのであれば、カラー診断が

オンラインでできるので、参考まで〜

コチラ)

 

ボトルを開けると平たく、

しなりのあるチップ。

 

 

唇のカーブにフィットして塗りやすく

きちんとリップラインもとってくれます

 

直塗り&1度塗りで発色は最高に良し!

 #274ベージュ センセーション

 


#196オレンジサンギン

 

 

 

1時間ほどではビクともしないほどw

全然落ちません。

 

しかも、ティント系だと色だけが残り

ツヤは失われがちになってしまう口紅が

多い中で、これはツヤも消えにくい!

 

 

中でもいいなと思ったのが

コップに色移りしにくいところ。

 

 

 

 

赤は若干うつりますが、ベージュは

ほぼ色移りなし!!

 

ランチ後もしっかり色が残ってくれて

いるのも良かったです。

(ランチ後はツヤは消えてしまいました)

 

素肌に馴染むウォータリー

テクスチャー採用。

持続力と密着感はさすが。の一言。

 

発色は良いのですが、透明感が

あることにより、

少し濃い色を選んでもメイクの中で

唇だけが浮きやすい。

ということもないのが嬉しい。

 

1週間以上使ってますが

私は唇が荒れたりとかもなし。

 

限定色なので気になる方はお早めに!

ぜひ動画も見てくださいませ!

ランコム ラプソリュラッカー限定色

 

(1分ほど、無音再生可です!)

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

カペラのファンデでライト単色使いなら

ハイライト使用がおすすめ。

顔全体に塗るならナチュラル使い、

もしくは自分の肌色に合わせて

ライトとナチュラルを混ぜて

使用すると良きです!

 

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

クマやほうれい線消し方!超簡単まとめ

毎日使いたいならシワ改善美容液がおすすめ!

無料!サンプルもらえる本格スキンケアチェック

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako