どうしても

アイスを食べたい気持ちが

おさえられず。

 

『アイス~アイス~アイス~。。。』

的なね。さまようレベルで

近所のセブンイレブンいったのよ。

 

いざ買おうと思ったらさ。

 

すんごい長蛇の列で。

 

え?コンビニってこんな並ぶんですか?

開店セールかなにかですか?

いや、ここのセブンて、10年以上前から

ありますよね??

 

てきなレベルで混んでてさ。

 

満員御礼。アイス抱えて、すっぴんで

長い列に並ぶアラサー。

 

溶けるんじゃないかと本気で心配です。

 

というか、今日はアイスの話じゃないのに

ここまでアイスの話を引っ張る

私もどうなのよw?

 

=30代40代以上向け“カペラ”ツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

プチプラで最強クオリティのコットン

肌の凸凹を埋めるファンデと塗り方コツ

 

 

 

そんなわけで、列の中盤に

差し掛かったころ。

 

小さいお菓子が吊り下がってて。

それをやたら

手にとってる人が多くて。

 

『あ~、こーゆうの並んでると

買いたくなるよね~。』

なんて。思って見てたんですよ。

 

・・・

・・・

・・・

 

!?

 

待って!このお菓子。

南信州菓子工房

 

 

 

 

って書いてあるじゃん!!!!

 

うーおおおおおおおお!

 

 

私のブログを去年から

見て頂いてる方は、もしかして記憶の

片隅に残っているかもしれませんが

 

昨年の6月に、この記事上げたの

覚えてますでしょうか?

↓↓

近所のスーパーに並んでて。

あまりの美味しさに

即買い足しに戻ったほど、まじで

まじで激ウマすぎる

ドライフルーツ。

 

この時は6種類紹介しましたが、

今回はみかんが!!!

 

 

南信州菓子工房

やわらかドライフルーツ

完熟みかん

24g たしか200円しないくらい

公式サイトとはコチラ

(こちらからも購入可能でした。

ウェブ限定商品もあったよ~)

 

去年見つけた時は、スーパーでしか

売ってなくて、まとめ買い必須!

だったんですが、、、

なんとセブンイレブンに!!

 

もはやアイスなんてどうでもよくなりw

(いや、アイスも買ったけどw)

 

完熟みかんの袋を手にとったのは

言うまでもありません。

 

セブンイレブン!!

まじで2019年イチのナイスセレクトだよ!

 

1袋には約1房分のみかんが

入っているんですけど

 

ドライフルーツとは思えないほど

柔らかく、味が濃くて甘くて

去年も今まで食べた中で一番美味しい

ドライフルーツだなと思いましたが、

今でも今まで食べた中で1番美味しい

と思ってます!!!

 

中身はこんなかんじでみかんが

1つずつ入っており、

 

 

(白くなっているのは、くっつき防止のブドウ糖)

 

めちゃくちゃソフト。

 

そういえば、去年

あまりに感動して、

この南信州菓子工房さんに

ファンレター的なのメールしたのw

『最高に美味しいドライフルーツに

出会えて感動です!作ってくれて

ありがとうございました!』的なねw

 

もはや、感動が抑えきれなくて

伝えたい気持ちがはんぱなかったwww

(その後お礼のメール返信が来ました。)

 

 

長野県は下伊那郡にある

南信州菓子工房さん。

有名な干し柿、市田柿やこの地域に伝わる

伝統的な半生菓子の製法をヒントに、

試行錯誤の末に、現在の半生ドライフルーツを

完成させたんだとか。

 

無香料で無着色、不必要なものを使わず

子供から大人まで安心して食べられる

美味しいお菓子。が完成したんだそう。

 

 

 

 

めちゃくちゃ努力じゃん!

 

他に売っているリンゴや桃の

ドライフルーツも、かつてない美味しさ!

セブンイレブンさん!!!

リンゴと桃も発注してくれよーう!!

 

まじで試してみてほしいです!!

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

=30代40代以上向け“カペラ”ツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

プチプラで最強クオリティのコットン

肌の凸凹を埋めるファンデと塗り方コツ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako