これ、ガチで全人類に伝えたい。

むちゃくちゃオススメです!

元々、去年にふるさと納税で

旦那が購入したのがはじまりで。

旦那はふるさと納税にハマり中

 

むちゃくちゃリピートしてる

葱油があるんですね!

image

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム!効果のほどは?

13時間崩れないプチプラ下地

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

目元に毛穴ケアに!ヒアルロン酸の美容鍼!

 

 

 

ほんとに何にかけてもまじで

やばい美味しいです。

今までの葱油の概念を

吹き飛ばすくらい、美味しい。

 

こちらね!

京の九条の葱の油

200ml

 

 

楽天のが安いので、ぜひ楽天で。

旦那が大絶賛で、我が家は毎回、

2本ずつ購入してます。

 

原材料は、なたね油、ねぎ、にんにく

 

 

と、とてもシンプルながら、

 

今までに食べたことないくらい

味がすんごく深い。

葱油って本当はこんな味だったのか!

と感激しました。

 

こと京都が栽培する九条葱と

質の高い油を提供する山中油店の

食用なたね油、

京都のイタリアンのシェフがコラボして

うまれた、こだわりにこだわりが

詰まりまくった、美味しさなんですね。

 

一番最初はこのギフトセットを

ふるさと納税で購入しました。

(この葱味噌もおにぎりに入れると

叫びたいくらい美味しいよ。)

 

このセットもおすすめです。

 

ほんとに洋食から和食まで

何に使っても万能で、

かけまくり、購入してからなんと

2週間たってませんがwww

 

 

すでにだいぶ減ってしまった件w

 

 

個人的におすすめは

*パスタにかける

 

シンプルにペペロンチーノとか

オイルパスタにも合いますが、

(アンチョビ&オリーブとかにも◎)

 

こないだ旦那がボンゴレにかけてて

これめっちゃ美味しかったです。

 

*冷ややっこにかける

豆腐に韓国海苔もしくは普通の海苔

をかけて、(おこのみで万能葱散らしてもアリ)

塩と葱油かけるとまじで

これぞ全人類に伝えたい味になる。

 

*たまごごはんにかける

たまごと醤油を混ぜてから、最後に

葱油をチョロっとかけると、

いきなり超コクがでます!!!

 

*チャーハンの最後に香りづけ

これは想像通りに美味しい。

 

*フランスパンにつけて食べる

もはや発狂寸前。

 

 

とにかくやばいです。

 

ただボトルの口がちょっと大きくて

 

 

一度にドバーっと出やすいのだけが

 

難点ではあるんだけど、、、

ま、たくさんかけても美味しいから

いいんだけどさ。

最初のうちは、スプーンかなにかに

とってから、かけるようにした方が

いいかもしれませんね。

 

葱とほんのりにんにくの香りが

最強のハーモニー!!!

ぜひ試してみて!!!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム!効果のほどは?

13時間崩れないプチプラ下地

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

目元に毛穴ケアに!ヒアルロン酸の美容鍼!

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako