あやこのハマっていることといえば

旦那の観察と隠し撮り。

ちなみに前々回は監察してましたw

 

 

 

*取り締まり、調べること。だそうです笑

 

面白いからこのまま直さずいくわw

 

荒れてた旦那の過去は

そりゃもう取り締まること

いっぱいあるでしょうねw

衝撃を受けた旦那の過去

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那にシミ取りレーザー当ててみた結果w

インコのエサを食べさせられた話

死にかかった嫁を見捨てる旦那

笑った義母の発言w

 

=あやこのおすすめ美容記事=

日焼け止めと化粧下地の塗る順番

ついに買ったファンデ!ツヤ肌とカバー力◎!

シミとくすみを隠す!ファンデ下地の塗り方

実際、飲むサプリってどうなのよ?

 

 

以前から旦那のハマってることを

ちょくちょく記事にしてたりしますが

↓↓↓

 

最近、旦那の趣味のサーフィンと

ゲーム以外に

キングダム

が加わりました。

 

それはもう、お気に入りの

ヨガマットの上で読みふけり

(旦那はヨガはしませんw)

 

寝落ちすることも。

 

 

起こした図↑

 

 

まさかの1人行動嫌いな旦那が

映画を1人で見に行くほどw

(でも旦那的には漫画の方がいつでも

見れるから映画より好きらしいです。)

 

旦那:『なんてったって中国は

3千年の歴史だからな!』

 

え。四千年じゃない?

 

旦那:『でも昔、ラーメンマンが

三千年て言ってたと思うよ!』

 

ラーメンマン?はて?

 

 

三国志のゲームに続き、キングダム。

旦那の中国熱は加熱中。

 

 

どうでもいいけど、

旦那:『あやこ、キングダムの電子

全巻買っといて。お金払うから。』

 

と言われて、1ヵ月近く前に

かわりに購入しましたが、

 

支払われてません。泣

 

54巻。なんと3万円弱。。。

旦那、払う払う詐欺かな。泣

 

お金返して。泣

化粧品買えないから

まじで返して。泣

 

 

そういえば、他に旦那が

ハマってる事と言えば。

 

あやちゃんスタンプ笑。

 

 

“漢方たのむ”というのは、旦那が

 

愛飲?している漢方の煎じ薬を

煎じといてって意味。

 

たまに連打することも。

 

 

うん。

 

愛を感じるよね。

 

あやこも旦那の名前の

スタンプ買ってみたわ。

 

 

うん。

 

愛を感じるよね。

 

 

そんなわけで、久々に

 

旦那:『あやこ、ケーキ食べに行こう!』

と言い出したかと思えば

ケーキ食べながら無言で

ゲームと漫画。

 

 

旦那:『三国志とキングダムで

 

中華食べたくなった!』

と外食すれば、

ゲームと漫画。

 

 

上がり続ける旦那の中国熱。

 

下がり続ける夫婦の会話頻度w

 

相変わらず、モモちゃんとは

(我が家のチワワ)

ものすごい赤ちゃん言葉で

会話してます笑。

 

 

逆に心配w

 

 

まぁ、いいわ。

 

『キングダム読み終わったら、

次なんの漫画読もうかな。』

と言ってるので、もしオススメが

あったらみなさん教えて下さい。

(次は自分で買わせるけど。)

 

それでは今日はここまで!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那にシミ取りレーザー当ててみた結果w

インコのエサを食べさせられた話

死にかかった嫁を見捨てる旦那

笑った義母の発言w

 

=あやこのおすすめ美容記事=

日焼け止めと化粧下地の塗る順番

ついに買ったファンデ!ツヤ肌とカバー力◎!

シミとくすみを隠す!ファンデ下地の塗り方

実際、飲むサプリってどうなのよ?

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako