あやこのまわりには、

美白に何よりも

何よりも力をいれてる

美白&美容オタクが

わんさかいたりするんですがw

 

=あやこのおすすめ美容記事まとめ=

ポーラといえば!ホワイトショット!効果を考えた高機能美容液が良いよ!

気温の暑さとシミの元、メラニンの関係性について

スキンケア効果が認められたディフェンセラ 実際どうなのか検証!

30代&40代以上のシミ隠し方法

 

 

けっこうみんなが、ほぼ必ず

 

と言っていいほど推してくるのが

B.A プロテクター

日焼け止め

 

そして口を揃えて言うのが

『プチプラでは勝てない絶対的な品質の良さ』

なんですよね。

(いや、どんだけ好きなのって話ですw)

 

*日焼けしないはもちろんのこと

*肌荒れしないし

*潤いは最強クラス

*オフした後の肌はツルツル

*キシみ感ゼロ

*日焼け止めとは思えないテクスチャー

*日焼け止め特有のニオイなし

*メイクを重ねてもヨレて汚くなったりしない!

 

 

普段用の日焼け止めなら

安くはないけど、ほんとに

絶対これいいよ!!!

 

と、かなりの高確率で言われます。

 

そこまで言われるなら

使ってみようじゃないの!!!

 

というわけで、あやこ初ゲット♥

 

POLA ポーラ

B.A プロテクター

(日中用クリーム・日焼け止め)

SPF50、PA++++

45g 12,100円(税込み)

公式サイトはコチラ

 

*2019年12月追記

下記、スペシャルボックスの販売は

終了しています。

 

ちなみに私は

ポーラ B.A プロテクター

スペシャルボックス

*B.Aプロテクター 45g(本品)

*B.Aローション 8ml(約1週間分)

*B.Aミルク 8ml(約1週間分)

 

この、数量限定セットにしました。

 

サイト比べてみてほしいんですけど

大人気の化粧水&乳液付きで

価格は同じ11,880円(税込み)

誰がどう考えても

こっちのスペシャルBOXに

すべきかなとw

 

というか、箱の中が超可愛いです!

 

B.Aは1本45g入り。

顔のみの使用で3ヶ月分、

デコルテと顔への使用で2ヶ月分が

はいっているそうです。

(といっても、かなりの伸びの良さと

容量の多さで、私の感覚では、

もう少し長い期間使えそうな気がします)

 

ポーラの日焼け止めといえば、

以前、あやこの友達、のすけ氏

 

(かずのすけって名前が長すぎて

カミカミになるので、最近“のすけ”

の名前を普及させるべくw

のすけファンの方いらっしゃったら

ぜひご協力お願いしますw)

 

ポーラのホワイティシモを

ガン推ししてたのもあり、

(そんなわけで、もはやポーラ

といえばホワイティシモのイメージが

強いのは私だけでしょうかw?)

 

先日まで、ホワイティシモを

普段用に使っていたわけですが、

 

あやこの個人的な意見としては

B.Aプロテクターの方が好きだ!

 

テクスチャーは超滑らかで

 

 

スッとなじむし!

 

 

伸びも最強!

ジェルとクリームの長所を

合わせた処方で肌に

みずみずしく広がり、

乾燥や肌のカサカサ

ゴワツキもケア。

 

なじんで、むちゃくちゃ

肌が柔らかくなるし、

肌もツヤっぽく作りやすい。

ガチで1日中乾燥しないの。

 

メイクと重ねても本当に重くならないし

てゅか、私は肌荒れしてる時にも

使いやすい気がしてる!

(肌ピリピリしたりとかない)

 

ま、私の肌でしか試してないので、

全員大丈夫!とは言いにくいかも

しれないんだけども。

 

でも使っててむちゃくちゃ思うのは

B.Aの1万円の日焼け止めを買ってる

というより、1万円のクリームを

購入して肌がツヤツヤに

『あれ?よく見たら日焼け止め効果も

あるんじゃん!ラッキー!』

みたいな感覚。

 

ん?言いたいこと分かりますw?

日焼け止めとは思えないくらい

塗り続けていくことで

肌がツヤツヤになる。と言いたいw。

 

さすがポーラ最高峰ブランドB.A!

 

紫外線の5倍の量が降り注ぎ、

UV-A波の3倍も肌に入り込む

と言われている近赤外線。

B.Aプロテクターは紫外線

だけでなく、近赤外線もカット

肌を守るとか。

 

B.Aの代表成分、黄金繭から

抽出した保湿成分ゴールデンLP、

またポーラオリジナルの

レンゲソウから抽出した

EGクリアエキス、

 

ヨモギから高濃度抽出された

YACエキス

 

しっかりと保湿成分が配合

されています。

(って公式サイトに書かれてた♡)

 

ここ数年、何十種類もの

日焼け止め使ってますが、

(趣味が波乗りなもんで♡)

 

確実にトップ3入りですな!

 

ちなみにスペシャルBOXに

ついてきた化粧水と乳液。

 

 

 

 

B.Aの乳液って以前使った時も

 

思いましたが、乳液というより、

少しクリームにも近いような?

 

しっかりとしたテクスチャーと

保湿力が魅力なんですよね。

 

 

夏の手前に、まじでまじで

イイ日焼け止めに出会えた

気がしてます。

 

みんなが『イイ!』というのも

納得の使い心地。

 

お安い金額ではありませんが、

夏のお守りコスメの1つとして

ぜひ!!!ほんとにオススメです。

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事まとめ=

ポーラといえば!ホワイトショット!効果を考えた高機能美容液が良いよ!

気温の暑さとシミの元、メラニンの関係性について

スキンケア効果が認められたディフェンセラ 実際どうなのか検証!

30代&40代以上のシミ隠し方法

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

★あやこのYouTubeはここ

 

Ayako