今までも、何度か公開している

シミ取りレーザーチャレンジ記事

↑これいまだにアクセス良し!

 

=あやこのシミ取り関連記事=

あやこのシミを初めてとったドキドキ話

美肌作りにメソアクティスまじすごいよ!

レーザーでシミを取り続けた結果の肌

 

 

今回チャレンジするのは、そう!

 

我が家の旦那です。

 

(↑撮ってもらたw)

 

 

何よりもサーフィンを愛し、

サーフィンするために仕事してる

と言い切るくらい、海大好き。

 

1年中、顔は黒いし日焼けで

毛穴は開いてるしね。

なんといっても、まじでまじで

シミがヤバい。

 

レーザーって黒いものに反応するらしく

日焼けしてる人や色黒の人は

そもそもレーザーって出来なかったり

するのですが、なんと!

あやこが行ってる

池袋のみずほクリニックさん

では、日焼け肌でもOK!

 

ということで、旦那をつれて

行ってきました~。

 

 

うちの旦那とうとう動画に登場!

(さりげに旦那の動画が見たいの

リクエスト多数だったのでw)

 

おそらくこの先、一生?登場

しないんじゃないかと思うので、

良かったら見てみて下さいw

 

せっかくなので、

ブログでも施術の様子を

チラっとお見せするとですね。

 

痛みに弱い旦那は、

レーザーの前に麻酔クリームを

ヌリヌリしてもらい。

(以前私も同じレーザーで

施術をしてもらったことあるけど

そこまで痛みを感じないので

塗ってもらったことはありません。)

 

 

地味にウケる。

 

 

からの寝そべって先生にレーザーを

あててもらうの図。

 

 

日焼けしてる肌にあてるのには

 

なかなか技術がいるようで、

(説明してもらったけど、

ちょっと難しくて説明できない件。)

 

先生、いろいろレーザーのヘッドを

変えたりなんなりして施術してました。

すごいね。

 

あやこもメガネかけて見学w

 

今回、うちの旦那があてたのは

 

*ピコレーザー

(ピコフラクショナル) 全顔20,000円

*Qスイッチ・アレキサンドライトレーザー

(アコレード)1回13,000円~

メニュー表はコチラ

 

この2種類。

 

ここのクリニックは本当にいろんな

種類のレーザーの機械があって、

その人の肌状態に合わせたものを

セレクトしてくれるのです。

というか値段もやすいしね。

 

施術してから少したつとかさぶたに。

1ヵ月すると結構濃かったシミも

つるーーーーん!!!

すごい!

 

私はピコレーザーのフラクショナルと

スポット照射でシミをとったのですが、

アコレードも結構効果すごいのね!

ふむふむ。

 

そんなわけで、来月も引き続き

予約をとってみたやつです。

 

なんだか旦那の開ききってた毛穴も

だいぶちいさくなったかんじがして。

というか肌が全体的にキレイ?

になったかんじもある。

 

 

やはりレーザーまじですごい。

 

 

というかどうでもいいけど、

このレーザー後に、顔を冷やして

もらうべく、タオルをのせた旦那に

漂うシュウマイ感

 

軽くツボw。

 

旦那シュウマイになるの巻w。

うひひひひ。

 

最近、シミが取れた旦那は

一緒にサーフィンしてる友達に

やたらレーザーをススメまくってる件。

(それはだいたい私のブログの受け売り。)

美容男子ぶってる件。

(ほんと世の中の美容男子に申し訳ないw)

 

シミとれてよかったね!

もうちょっと頑張ろうね!

 

またどこかで経過をお知らせすると

おもいまーす!!

お楽しみに!

 

とりあえず、ぜひ動画見て!!!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい。

 

=クリニック情報=

みずほクリニック

美容外科・美容皮膚科

形成外科・一般皮膚科

池袋駅西口 C6出口直結

〒171-0014

東京都豊島区池袋2-2-1

ウィックスビル601

03-3987-1161

 

=あやこのシミ取り関連記事=

あやこのシミを初めてとったドキドキ話

美肌作りにメソアクティスまじすごいよ!

レーザーでシミを取り続けた結果の肌

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

(こちらもぜひフォローお願いします)

 

★美容イラストやってますよ~

 

 

Ayako