イオン導入もいいけど、最近は

メソアクティス

がもっとすごいらしい。って

聞いたもんでね、やってみることにしたわけです。

 

 

 

イオン導入は微弱な電流を身体に流すことで

美肌成分を肌に浸透させる方法な訳ですが、

 

メソアクティスの場合は

エレクトロポレーションという

ハーバード大学などが

(おおお!なんかすごい頭いい!)

研究開発した新しい理論を使っており、

 

イオン導入と比べると

 

*肌の奥の奥のほうに(深層まで)

*大量に(肌に特殊技術で一瞬だけ穴をあけるそうです)

*痛みはほとんどない状態で

*分子の大きなヒアルロン酸などもスルスル―っと

浸透させることができるのだそうです!!!

 

従来、注射で行っていた成分も複数同時に

ほぼ無痛で導入できる。

だから、針のない水光注射といわれているのです。

 

水光注射ってめっちゃ痛いってきくじゃん~怖。

同じ位効果が高くて痛くないなら

こっちな気がしてならないわけ~。

 

*導入剤の種類も美白、美肌、

アンチエイジングと豊富!

美白効果、シミを薄く、肌質改善(ハリやツヤ)、

にきび改善、にきび跡の改善、肝斑、赤ら顔、

リフトアップ効果、シワを薄くするなど。

 

いや!スゴイレベルはこんなもんじゃないんだけど!

もはや説明が難しすぎるので、より詳しく知りたい!

って方はこちらを読んでね!→ココ!!!

 

 

なんだかタラコキューピーちゃんのようになっている

あやこがいるのは前回と前々回同様、

池袋のみずほクリニックさんです

公式サイトはコチラ

 

 

 

 

☆前回ブログ→ピコレーザー治療でシミを取りたい②!出来れば毛穴も!美白にもなりたい!その後の変化レポ

(私がウルトラマンみたいになってる動画、なんと!

170万回くらい再生されてましたw!心から皆さんありがとうございます。)

 

☆前々回ブログ→取れるのか?取れないのか?日焼け肌でも出来るピコレーザーでシミ取り→かさぶた→現在の肌経過報告①

(最初のブログもかなりアクセスよく!みんなこーゆうの

気になってるってことよね!?もはやこの体当たり系、

シリーズ化しよかなw。とりあえず第4弾も書く予定!)

 

ここでのメソアクティスは1回1万円~。

 

顔や首、デコルテだけでなく

背中、手の甲にも施術可だそう。

オプションの薬剤を追加することでも

値段は変わるようです。

 

イオン導入に比べて、メソアクティスを施術して

くれる所はまだまだ少ないのですが、

やはり、やってくれる他のクリニックに比べても

みずほさんのがリーズナブルだと思った。

 

美白用の有効成分を混ぜ合わせてもらって

いざ!施術スタートなわけ。

 

というか、毎回、写真撮ってほしいだの

動画撮ってほしいだの。(要はめんどくさい女)

いろんな注文を嫌な顔せず、やってくれるクリニックって

本当にありがたいかぎりだわ~。感謝してます。

 

まずはお腹に電気を逃がす

おもり?みたいなの置いてもらってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ施術スタート。

 

 

 

 

 

コットンでふきふきしてもらって~

 

 

電極針で皮膚表面をなぞり、薬剤が

皮膚表面に浸透しやすくする前処置します~。

 

 

 

 

ピリっとするかも??と言われましたが、

正直、よく分からず笑。

個人差あるのかもしれませんが、

痛いとかはまったくなし。

 

ローラー型の機器で皮膚表面を動かし、

有効成分を導入させてるの~。

マッサージされてるみたいで、なかなか気持ちいい。

 

最後は余った有効成分と鎮静用のビタミンCを

含むパックでフィニッシュ~。

 

 

 

 

最初からパックと仕上げまでで

所要時間は約20分ほど。

 

なかなか早いです。

 

どうでもいいけど、足元から撮ってもらったカットが

エジプト展のミイラ感ある笑。

 

最後に肌の上の薬剤を拭いてもらって終了~。

 

終わったあとの肌はこんな。

 

 

 

 

 

メソアクティスと同時で、フォトフェイシャルも

直前にやったため、肌には赤みが出ていますが、

(赤みはメソアクティスによるものではありません。)

 

施術前後で見比べてみるとこんなかんじ。

 

 

まじですごい!!!!

1トーンというか3トーンくらいアップしてる

気がしてなりません。

 

肌も変なザラツキや引っかかりもゼロで!

超モッチリ、トゥルントゥルンですよ!

 

わたしめっちゃ美肌!からの美白!

実は、メソアクティスの方が、イオン導入に比べると

少し値段は上がるというのはあるのですが、

効果はまじで想像以上!!

1度でここまで効果高いというのもめっちゃ嬉しい。

 

念のため書いておくのですが、

イオン導入がダメだよ!と言ってるわけではないです。

自分の肌に必要な有効成分がイオン導入でも

十分である場合は、こちらの方がお手頃で、

(みずほさんは5,000円~でした)

定期的に続けやすい金額ではあるので、

予算やニーズにあわせて検討してもよいかな!

と思います。(個人的にはメソアクティスの方が好きですが)

 

あやこ的には、今の季節は美白中心に、

(やってしまった!!的な日焼けが多いのでw。)

 

秋冬になったら、保湿も考えてアンチエイジング

やろうかな~なんて考えてます。

 

ぜひとも!みなさんもチェックしてみてね~。

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここでおわり!

ばいびー。

 

=あやこの『リアル体当たりでがんばりました!』ブログはコチラ=

 

★日焼け肌でもできるピコレーザー1回目

取れるのか?取れないのか?日焼け肌でも出来るピコレーザーでシミ取り→かさぶた→現在の肌経過報告①

 

☆3回ピコレーザーあてたらこうなった!

ピコレーザー治療でシミを取りたい②!出来れば毛穴も!美白にもなりたい!その後の変化レポ

 

★美白のためのスキンケアランキング!あやこ渾身の1本だよ。ぜひ読んで!

30代40代にプチプラ含む!美白と毛穴にオススメ!ビタミンC誘導体化粧水&美白美容液ランキング

 

Ayako