先日アップしたこのブログ

1回でシミがかなり薄くなり!!

大感動からの大満足だったわけですが、

 

リクエストもちょこちょこ頂いていた

その後

について、お知らせしたいと思います!

 

あのブログを投稿してから、

2度ほど、予約をとっていたので

行ってきました!!!

 

みずほクリニックさん!

Image title

 

公式サイトはコチラ

 

とはいえ、前回のブログでも

お伝えしていたように、

ぶっちゃけ結構濃いシミは

取れちゃってたわけ笑。

Image title

 

Image title

(まぁ、完全にというわけではないんだけど

それこそ、スーパー接近戦でない限り見えない)

 

そういうわけで、同じピコレーザーでも

全顔にあてる別の施術に変えました。

 

私が受けたのは

ピコ・フェイシャルセット

30,000円

 

ピコ・トーニングとピコ・フラクショナルを

組み合わせた施術になります。

 

どちらかだけを受けるということも

可能だそうで、その場合は各20,000ですって~。

 

まず最初に受ける

ピコ・トーニングというのは

肌表面にピコレーザーを照射することで、

メラニン色素を分解&排出。

 

肌のシミやくすみ、そばかすが気になる方、

顔全体のハリをアップしたい方に

向いてるんだとか。

(濃いシミを取りたい場合は、

前回私が受けたスポット照射の方が

いいそうです。)

 

続いてピコ・フラクショナル

肌の深い所にピコ・レーザーを

あてることで、コラーゲンや

エラスチンの産生を促すというもの。

 

ニキビや傷跡の肌表面の凸凹や

毛穴の開きが気になる方向けです。

通常のフラクショナルよりも

痛みが少ないというのも特徴です。

 

早速やっていきますよ~!

もう3回目の来院くらいになると

なんと

「写真撮りますか??」と

聞いてもらえるようになるというw

すごいサービスw。

 

せっかくなので、動画も

お願いしてみたというわけ。(図々しい)

どんなかんじか見てみたいじゃんね。

 

まず前回同様、メイクを落として

 

洗顔してから施術室へ。

 

ほぼウルトラマン!

 

みたいになるのも前回と一緒ですが、

 

個人的な感想としては、痛みは

ピコ・スポット照射に比べて軽かったです。

 

ピコ・フラクショナルについては

はじかれる感覚はあっても、そこまで

気になるほどでもなく、、、

個人差あると思いますが、

レーザー=とはいえ、ちょっとは痛いの我慢

ってゆうのがなかったのが良かった!

施術後は、少し火照るので、

クールダウンしてもらいますが、

 

夕方に施術して、、、(写真は直後)

 

その日の夜には

ピリピリすることもなく、

ほぼ赤みも消えてたのが嬉しかったです。

 

(なので、施術当日にメイクも可能!

入浴も問題なしです!!!)

 

施術時間もクリニックに入ってから

出るまでで、毎回約30分ほどで、

めっちゃ短いのもいい。

 

そんなピコ・フェイシャルを2回受けてみて

肌の変化を比べてみました!!

 

①施術1回目

(施術前は、インドネシア帰りでだいぶ黒い。。。

スポット照射は終わっています。)

 

②施術2回目

 

③目元にあったシミの変化

これがね!

Image title

 

こうなった!

え!すごくないですか??

④BEFORE&AFTERはこう。

 

施術してみて、トーンアップしたことより、

一番嬉しかったなと、感じたことは、

肌が滑らかになったこと。

 

毛穴のザラつきが翌朝には

ほぼなかったこと!!!

毛穴も目立たなくなってました。

 

高機能化粧水1本分を肌に

注ぎ込んだんじゃないかと

思うくらいの!!ありえない

化粧ノリのよさ。

 

正直、スキンケアだけでは、

なかなかこうもならないのでは??

一皮、二皮くらい剥けたような

そんなトゥルトゥル感に

ものすごく感動しました。

 

スポット照射に比べると、

しみやそばかすについては、

即!とれました!!!!

というかんじではないのですが、

 

肌が徐々にトーンアップしていくことで

少しずつ目立たなくなっていくような

そんな感覚です。

 

いや、まじで受けてよかったです。

わたしが受けたフェイシャル

セット以外にも、スポット照射のみや

他のセットコース(単品で受けるよりも安い)

が結構あるので、予算や希望で

選んでみてもいいかもしれません。

 

メニュー表はここにあったよ

(前回、おいくらでしたか??の

メッセージを頂いたので、

探しておきました~!個人的には

前回も書きましたけど、結構リーズナブル

なんじゃないかなと思います。)

 

もちろん、日々の美白ケアも

すごくすごく!大事という前提で、

 

悩みをしっかり解決するために

こーゆーピコ・レーザーとか

とりいれるのもオススメです。

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい!

 

=おすすめ!「毛穴ケア&美白スキンケア」記事はこちら=

★日焼け肌にもできる!から夏にも安心!前回のシミ取りレーザーの話

取れるのか?取れないのか?日焼け肌でも出来るピコレーザーでシミ取り→かさぶた→現在の肌経過報告①

 

☆毛穴のケアするならこのパック!

現品ゲット!毛穴開きケア&肌トーンアップ!オルビスU ユーの化粧水を使ってローションパックの仕方

 

★夏の美白美容液買うならコレがイイ♡

Ayakoの美白美容液ランキング1位はコレ!HAKUメラノフォーカスVのBefore&After

 

 

Ayako