先週の木曜日、14日は

バレンタインデー♥

 

そういえば、昔々の遠い昔、

手作りチョコを持って

告白すべく、浮足立ってた時も

ありましたな。(遠い目)

 

あの時の先輩元気かな。

 

(ちなみにフラれました。)

 

太ってたらやだな

(ほんと失礼)

 

ま、どうでもいいわ。

 

そんなわけで最近は作ることもなくw

どちらかというと

美味しいチョコを求めて

デパ地下グルグルしたりするのが好きw

(ようはチョコレートはお金で解決する派)

 

バレンタインの時のデパ地下って

なんか不思議な熱気がある気がする。

わかります???

 

我が家のバレンタインは

旦那の休みが13日の水曜だったので、

一足早めにとり行いました。

はい。

 

水曜の朝起きて、、、

 

あやこ:『ねぇ、チョコ買ってあげるよ。欲しいでしょ?』

 

旦那:『なんか恩着せがましいなw。』

 

いや、素直な気持ちで言ったんだけど、

こんな物言いの嫁でごめんw。

 

そんなわけで最近、むちゃくちゃ

気になってたチョコレートやさん行ってきた。

(写真撮るの忘れた。)

 

ちなみにここ

 

 

CRAFT CHOCOLATE WORKS

 

公式サイトはコチラ

(三軒茶屋か池尻大橋駅から徒歩15分くらい)

 

駅から遠いのですが、、、

むちゃくちゃ美味しいです。

マカダミアナッツのチョコがけとか

卒倒しそうなくらい美味しい。

 

もしもお近くに行く用事があれば

絶対寄ってみて!!!

 

ここでチョコ買ってあげました~。

だいぶ散財しましたが、

チョコ好きの旦那は喜んでたので

ヨシとする。

いつもありがとうの気持ちをこめてね!

ついでに、毎日ブログと動画だけ撮って、

仕事しなくてもいいくらいに

稼いでくれますように♥(希望)

 

なんだか文字にすると、ただの

最低な嫁感がハンパないw。

 

チョコ買った後は、フラフラしつつ、

日比谷のミッドタウンまで行ったやつ。

 

旦那が喜びそうな

抹茶パフェ奢って差し上げた♡

 

 

お、喜んでる!!!

 

 

だいぶ旦那に尽くした水曜日。

 

でもさ、わたし思うんだけど、

 

あやこ:『海外にいた時は、男子が

女子にバレンタインデーくれたんだけど。

花とかさー、お菓子とかさー』

(私も当時若かったので、いろいろと

貰えたりもしたのです。イイ時代だったわ。)

 

旦那:『ここは日本じゃ』

 

あやこ:『気持ちは海外』

 

旦那:『じゃ、ティファニー買ってやるよ』

 

うぉぉぉぉぉおえ!?

まじで!!!???

 

(最近、ティファニーのスマイルの

ネックレス狙ってるのです。)

 

あやこ:『本気で言ってるの?』

 

旦那:『うん。』

 

あやこ、ここで喜び最高潮。

 

あやこ:『ご主人大好き!』

 

旦那:『うん。』

 

あやこ:『超好き!』

 

旦那:『うん。』

 

だいたいこんなことを言い続け、

テンションMAXで抹茶パフェを食す。

 

まじで日比谷まで来てよかった。

感激。

 

その後もフラフラとミッドタウンを見て

さて出ようとミッドタウンから車を出す

あやこはこのまま銀座のティファニーへ

行けると思ってウキウキ最高潮。

運転する旦那。

そのまま高速に乗った旦那。

 

おい。

 

あやこ:『ティファニーは!!!???』

 

旦那:『あ、忘れてた。』

 

FUZAKENNAYO!

ですよ。

 

こうなりそうなことくらい

分かってたはずなのに。

 

旦那に運転させなきゃよかった。

 

あやこ:『がーーーーん。』

 

旦那:『でももうティファニー閉まっちゃうよ。』

(この時、夜の7:50)

 

あやこ:『私の“好き”を返せ!』

 

ほんとにさー、買ってくれないなら

買ってあげるとか

無駄に喜ばせないでほしい。

 

もういいです。自分で働いて買いますから!

 

旦那:『でもティファニーって高いもんなー。

似てるやつ買えば?』

 

あやこ:『それ模倣品でしょ!』

 

旦那:『そうか。』

 

そんなわけで、本日現在も

ティファニーは買ってもらえてません。

 

というかもはや、絶対に忘れてます。

断言出来ます。

あの人絶対忘れてます。

 

これぞぬか喜びってやつよ。

我が家のあるあるです。

 

まんまんまんまんまんがいち

ですが。

もしホワイトデーに買ってもらえたら

報告します。

期待せずにお待ちください笑。

 

*追記*

この話は翌月のホワイトデーに

ひと悶着あった話に続きますw

 

ムカつきすぎて。旦那にあげた

チョコのギフトBOX12枚入りのうち、

4枚食べてやりました。怒

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=あやこの最近のおすすめ記事=

 

★化粧水や乳液をコットンで付ける派さんへの注意点

アラ30とアラ40に新発売エリクシール!コットンで化粧水&乳液オススメ付け方と日焼け止め乳液レポ

 

☆絶対に失敗しないブラシでファンデの付け方!(花粉症さんにここで使ってるファンデおすすめです)

絶対に失敗しない!簡単メイクブラシでベースメイク!ファンデーションが100%スジにならない方法

 

 

チャンネル登録はコチラ

 

=旦那備忘録の人気記事=

 

★インコのエサを夕飯に出された話

【旦那備忘録#10】喧嘩した話。旦那、料理男子を目指すの巻

 

☆旦那備忘録、ここからスタートしました

【旦那備忘録】はじめます。最近の笑ったライン5連発

 

Ayako