ねぇ!!このブログ覚えてます!?

↓↓↓

要点だけ話すと、バレンタインに

旦那がティファニー買ってくれるとか

言ったのにもかかわらず、結局

買ってくれることはなく、ぬか喜びした

私のマヌケな話です。

 

無駄に喜ばされたことに

 

ちょっと腹立たしい気持ちでしたが、

日本には!日本には!

ホワイトデーという日が!

あるわけじゃないですか!

 

よっ!素晴らしい国ニッポン!

 

そんなわけで、本日は

期待して待ってた結果です。

 

=その前に人気の旦那備忘録記事=

 

①位:(番外編)最高に笑った義母の発言5つw

②位:『理想の夫婦』

③位:インコのエサ食べさせられた

④位:『愛してる』と言い続けた結果

⑤位:笑ったライン5連発

 

 

これを書いているのは3月17日。

みなさんが読んでるのは18日㈪だと

思うので、まぁ1日前ということです。

 

結局、今日現在。

ホワイトデーなんて忘れ去られてる現実。

 

そうなんですわ。

 

ええ、何も起こっていやしません。

 

怒。

 

チョコ買ってあげたじゃん!!

抹茶パフェも奢ってあげたのに!

 

証拠写真↓

image

 

なんもないんかーい!!

 

別に私だって、

絶対ティファニーが欲しいってわけでも

ないんですよね。

(いや、ほしいけど)

 

『あやこがいつもいるおかげで、

俺の人生バラ色だ!』

 

とかさー

 

『感謝100%』

 

とかよー

 

『今日もイイ女だなー』

 

とかねー

 

あるだろうよ。

なにかしらあるだろうよ。

 

ケーキ買ってきてくれたりしてもさー

バチあたらないと思うよねー。

 

あーやだやだ。

 

でね。さっきまで超モヤってたから

ここは特攻美容隊長あやこ。

もう悩んでも仕方ないから

聞いてみたわwww

 

 

 

 

 

 

そんなわけで火曜日に買い物行ってきます!

 

まさかの!まさかの!

ティファニーだったらどうしよう♡

(まだティファニーネタをひっぱる)

 

なにか起こったら来週月曜の

旦那備忘録で更新します!

乞うご期待!!!

(大したことなかったら違うこと書くと思いますw)

 

まぁ、言わせてる感はかなり否めませんが

ほんとに、『ホワイトデーを忘れてた

ことがサプライズ』とか言い出さなくて

良かったわ。(うちの旦那なら言いそう)

あぶなく首絞めちゃうとこだったわ♡

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

 

=最近の人気記事まとめ=

 

プチプラ絶対崩れない下地を探してみた結果

 

最近買ったスキンケア!特にこれオススメ!

 

旦那に褒められたメイク

 

 

チャンネル登録もよろですわ~

 

Ayako