やるやる言って

まさかの“やるやる詐欺”

みたいになってましたが笑。

 

(注:2018年6月17日:募集は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました!

またこんなかんじのイベントやりますー!お楽しみに)

大変長らくお待たせいたしました。

 

あやこのプレゼント企画詳細を

お伝えしたいと思います~!

 

 

 

 

今回は19アイテムを8セットに分けて

用意させてもらいました!

(合わせて使うといいよー!っていう

セットを組んでみましたの。)

 

①ツヤ肌ベースメイクセット

 

 

*ローラメルシエ

ルースセッティングパウダー

色:トランスルーセント

(色付きのないタイプ)

 

定番人気のルースですが、粒子が細かく、

やはり崩れにくい。というのがポイント。

 

*ETVOS エトヴォス

ミネラルUVグロウベース

SPF37 PA+++

化粧下地(元々1色展開のみです)

 

メイクの河北さんコラボのアイテムで

カバー力というより超ツヤ肌が作れる下地

(ファンデを使う場合はこのあとに、

気になる部分だけを使ったらよいかもです。)

ブログあげたことあるので、詳細は

こちらから↓↓

メンズを騙すならコレ!?【ETVOS×河北裕介】簡単!ツヤ肌メイク用ファンデーション下地

 

②女子力上げたいセット

 

 

*エスプリーク

ひんやりBBスプレー

(エッセンスインファンデーション)

SPF50+ PA++++

01明るめの肌色

毛穴をキュッとひきしめ、肌の色むらをカバー。

サラっとした感触の肌にしあげてくれるやつ。

 

*ジルスチュアート

クリスタルルーセント フェイスパウダー

09Fairy

 

中にブラシ付きです。

でもこのブラシ個人的にちょっと微妙かも。

大きめフェイスブラシでのせた方がいいですよ。

(人にあげようとしているものを開けてしまってごめんなさい。)

 

肌をトーンUPさせてくれる

コントロールカラー機能付きの

フェイスパウダー。

マシュマロ肌が叶うやつ!

 

③毛穴ケアセット

 

 

*Obagi酵素洗顔パウダー

あまり泡立つタイプとかではないのですが、

毛穴のザラつきがしっかりとれるのが◎。

こちらはブログ上げたことあるので、

詳細はここからチェック↓

オバジC酵素洗顔パウダーとCセラムで毛穴ケアを続けた結果!

 

*THREE

バランシングエマルジョン

(乳液)45ml

 

*THREE

バランシングクリーム 10g

(サンプルサイズ)

 

お手持ちの化粧水のあとに

お使いくださいませよ~。(しっとり系です)

毛穴ケアした後はしっかり保湿すると

ザラつきにくくなるので!!!

化粧水もジャバジャバ使ってね。

 

④美脚と日焼け止めセット

 

 

*スリムウォーク ふわモコ美脚

プレミアム M~Lサイズ

色はピンク

 

なんとS~M買おうとして間違いました爆。

もう本当にそそっかしいんだわ。

 

サイズ表記はこちらです。

 

 

 

 

わたしは足が冷たいと寝れないので!

真夏以外はあったかいやつ履いてます~。

サイズあうようならどうぞ!!

 

*パラソーラ

フレグランス UVスプレー

(日焼け止めローション)

SPF50+ PA++++

ウォータープルーフ 90g

無鉱物オイル・無着色・無タール系色素

スプレーだと塗りにくい、背中や

首まわりに便利。逆さにしても使えるタイプ。

スプレータイプは髪につかうのもオススメ。

 

⑤定番ブロンズメイクセット

 

 

*ルナソル

ネイルフィニッシュN

EX73 サフランイエロー

 

足に塗ったら可愛いかんじだね。

 

*PHYSICIANS FORMULA

ブロンズブースター

6809 シマーストロビング

 

今年の頭くらいにアメリカから

日本上陸したコスメですな。

コントゥアリングメイク用の

パレットですが、

ふつーにアイシャドウ使いがよいと

思います。

 

*Adonna

フレッシュゲル リキッドライナー

BK

筆タイプのリキッドライナー。

色は黒で、いつでも使えるやつです。

 

⑥日焼け止め&ヘアケアセット

 

 

*パラソーラ

フレグランス UVエッセンス

(日焼け止め・ジェル状美容液)

SPF50+ PA++++

ウォータープルーフ 90g

無鉱物オイル・無着色・無タール系色素

 

ピンクフローラルの香り付きです。(甘い系)

汗のニオイ気にならないタイプとか。

塗り心地はジェル状でサラッと浸透。

塗り直しが超簡単なタイプ。

からだ・顔用、化粧下地にも。ということ~。

 

*ミーアンドハー フレグランスUV

SPF50+ PA++++

ホワイトブロッサム

 

髪にもボディにも使える、スプレータイプの

日焼け止め。個人的に、ヘアケア強い

ウテナさんが出しているものなので、

髪の毛使用がオススメ!

 

⑦オトナメイク&美容液セット

 

 

*イプサ デザイニングアイシェード

11 アイシャドウ

 

2色入りのアイシャドウで使いやすし!

アイベースとの組み合わせがオススメです。

(IPSAにもこれ専用のアイベース売ってますが

手持ちであれば、それでもいいと思う。)

 

*RMK ミスティーチークス

01ピンクベージュ

 

どんな肌色にも合いやすい、

コーラル系ピンク。アイシャドウの

組み合わせにも困らなそう。

 

*AWAKE

ハイドラショット

コンセントレイトオイル

(2層オイル状美容液)50ml

オイル系美容液なので、肌が

柔らかくなるやつです。

 

⑧しっかり洗顔セット

 

 

*ランコム 

ビファシル ヴィサージュ

(メイクアップリムーバー)

 

2層式の拭き取りタイプの

メイク落としです。

 

*サンソリット

スキンピールバー ハイドロキノール

サンプルサイズ15g

 

角質ケア成分AHA配合で古い角質や

毛穴の汚れを落としてくれるもの。

くすみ対策にも!!

個人的には混合肌や脂性肌さんに特に

オススメします。

 

てゅか説明ながっ(笑)

なんか探したら結構出てきちゃいました。

下記応募の決まりをまとめてみました~

 

======================

 

★応募期間:6月17日(日)23:59まで

 

☆応募方法:このブログのコメント欄に

 ①アカウント名、②欲しい番号とセット名、③応募します

 の記載をお願いします。

 

★当選の発表は翌週にできるよう頑張ります!

(ひとりで集計するので、、、

 ちょっとお待ちください。すみません。)

 当選者発表記事というのをUPします。

 

☆ぶっちゃけるのですが、自分で購入した

 ものもあれば発表会等で頂いたものも

 あります。。。ずーっと使わずに使用期限が

 切れるよりは、欲しい方にお譲りした方が

 コスメも本望だろうとの気持ちなのですが、

 こういった背景から、フリマやオークション

 サイトに出品することだけはやめてください。

 私も差し上げたものがフリマに出てたら

 泣きそうなのでw。

 

(いや、みなさんのこと信じてますが、

 まんまんまんまんがいちね。。。)

 

 どうしても、やっぱりいらない!と思ったら、

 ご友人にあげるとか、ご家族で使うとか

 してもらえると嬉しいです。

 

★個人情報の取り扱いは十分に十分に注意し、

 発送が完了したら全部消します!

 

☆私が詰め込んで保管していたこともあり、

 外箱に傷があるもの、そもそも

 捨ててしまったものもあったり、、

 間違いなく一度も使っておりませんが

 そこだけご了承くださいませ。

 

★このセットのこれと、このセットのこれを

交換して送って欲しい~とかもナシでお願いします。

 

☆今回のブログは返信しません。

返信がなくても生きているかどうかを心配しないでくださいw。

(おそらく、のほほんとやってます。)

返信することによって、私自身を間違って

集計に入れたりするのを

防止しようと思ってw!

(おっちょこちょいなので、ありうるよ。

と旦那に言われました。たしかに!思ったわ。)

 

======================

 

こんなかんじです~。

喜んでもらえるようなラインナップなのか

分かりませんがw。

もしよければ応募してください!

 

以前、ブログで告知した際に、

『“いいね”してなくて“ペタ”してなくて

すみません!!!』

(そもそもペタってなにか分からん。シール?)

 

みたいなコメントやメッセージ頂いたので

一応言っておくんですが、

そんな私に気をつかわないで下さい!!

いや、ほんとに!

そりゃ、してもらったら嬉しいけど、

別に、いいねが付かなかったからって

アメブロが閉鎖されるわけでもあるまいしw

 

私は私で超マイペースでやってるので、

出来れば、みなさんにも肩ひじはらず、、、

今日は良かったとか。

今日はつまんない女だな。とかw

 

もう適当に思って読んでもらえれば

大丈夫ですから!!!

気とかつかわなくて一番いい

タイプの人間ですから!

 

読者登録してもらえてることに

感謝です!!!

(ほんとこんな暴走美容ブログw。。。)

 

いつもいつもありがとうございます!!

そんなわけで

ぜひ応募の検討を~

よろしくお願いします!

 

おわり!

 

=最近の人気記事ランキング=

 

1位:デイリー使いに!敏感肌用日焼け止め

手に入れにくいけどオススメ!日焼け止め2eドゥーエのポイントは軽さ!保湿力!敏感肌対応!

 

2位:めっちゃリフトアップするパック

たるみリフトアップ!?おすすめトライアルセットについてたFANCLモイスト&リフトマスクの使い方

 

3位:安い~♡コスパ最高アイクリームのセット

目元のシワ!クマ!くすみを取りたい!超オススメ!コスパ最高アイクリームはこれ!

 

4位:とうとうシミ取ってやったわ!

取れるのか?取れないのか?日焼け肌でも出来るピコレーザーでシミ取り→かさぶた→現在の肌経過報告①

 

5位:一口食べて感動したドライフルーツ

美味しすぎて即!買い増しに戻ったドライフルーツの話wこのメーカーさんオススメ!【&皆さんに相談】

 

Ayako