先日アップしたこちらのブログ↓↓

 

目元のシワ!クマ!くすみを取りたい!超オススメ!コスパ最高アイクリームはこれ!

 

 

 

アイクリーム相場が4、5千円~

のものが多い中で

なんと1,800円(トライアルセット)

という超プチプラ感と

保湿力の高さに

超激推し!!!しましたが、

 

 

 

本日は、それについていた

あやこ超お気に入りのシートマスク。

 

 

FANCL ファンケル

モイスト&リフトマスク

6枚入り 3,726円

 

もちろん、防腐剤・香料・合成色素

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用

 

こちらの使い方をご紹介したいと思います!

すでに動画を見られていて

だいたい分かっちゃいるとは思うのですが

 

このマスクの一番のすごい所は

頬の引きあがり具合。

外したあとのスッキリ感が

ものすごい気に入っています。

 

使うのは洗顔後に化粧水と

美容液で肌を整えたあと、

ピタっとのせていきます。

 

 

 

サンタクロースじゃないよ。

あやこだよ。

 

顎下まで包みこむ、大きなシートが

リフトアップを叶えるポイントで

はりつけたら、こめかみ横くらいにある

ガイドラインの点線に顎下のシート端を

あわせていきます。

 

 

 

 

 

ちなみに、ガイドラインより上に合わせると

より、リフトアップされやすくなるよ。

(上げすぎてシート切れないように注意)

 

のせたあとはこんなかんじ。

 

 

 

頬がググってなる感触!

 

美肌への特徴としては、、、

*リフトアップ処方

肌表面に膜を作り、頬やフェイスラインにハリをプラス。

*ジョイントコラーゲン

肌奥のゆるんだコラーゲンをつなぎとめ、引き上げる効果。

*適応型コラーゲン

独自開発コラーゲンで、肌に不足したコラーゲン強化。

*加水分解ヒアルロン酸

肌にうるおいとたるんだコラーゲンを支えてくれる。

*アセチルグルコサミン

離れたコラーゲンとヒアルロン酸に働きかけて、つなぎとめてくれる。

 

こんなかんじ。

 

美肌成分の名前は難しいですが、

とにかくこのパック

ただものじゃない。

はりつけて5~10分後、

外した後はこんなかんじ。

じゃーん。

 

 

やっぱりただものじゃない!

写真だと分かりにくいのですが、

顎まわりがスッキリしたような!?

 

夜に使うのも、もちろんオススメですが、

私が一番使用するタイミングは

どうしようもなく顔がたるんでる日の朝。

 

夜更かし的な、寝不足的な、疲れてる的なね。

そんな顔が下がってまじやばい!!!

って時に、救世主アイテムとしての

使用が多いです。

 

朝起きたら何よりもまず、すぐ顔洗って、

化粧水、美容液つけたら、

パック!

パックを待っている間に髪の毛セットしたり

朝の準備をしているのです。

もはやパックしたままゴミも出すよ!

(ゴミ集める所が家出て徒歩3歩

くらいのとこにあるからというのもある。)

 

ぜひぜひ使ってみてほしいところ!

ただ、こんなことを言っては

いけないと思うのですが、、、

 

個人的には、アイセラムのトライアルセット

についてくる2枚を先に使うのがおすすめ。

 

というのも、パック1枚あたりが621円。

セットの2枚で1,242円。アイセラムついて

1,800円。ようは、アイセラム現品が

558円くらいで試せるってことでしょ!?

本当はアイクリームだって1,836円とかなの!

(トライアルセットじゃないとね。)

 

こっちから買わない理由がまじで分からない笑。

 

(このアイセラムもクマやくすみ、

シワに悩むなら、買ってみても良いと思う!

たしかに2万くらいする高級クリームに比べると

どうかな??と思う所はあるけど、高いのを

もったいなくてケチケチ使うより、

毎日、しっかり、がっつり塗る方が

絶対意味あるの!!これほんとに。)

目元のシワ!クマ!くすみを取りたい!超オススメ!コスパ最高アイクリームはこれ!

 

そのあと、よければここから

買えばいいとおもう↓

リフト&マスクのページはコチラ

(トライアル買ってしまわれた方のために

一応載せときます!)

 

ま、このへんはお好みでいいかもね~

お好きな方をどうぞ~。

チェックしてみてね!!

 

それでは今日はここまでよん。

さよーならー

またみてねー

 

=関連『スキンケア』記事=

目元のシワ!クマ!くすみを取りたい!超オススメ!コスパ最高アイクリームはこれ! 

 

Ayakoの美白美容液ランキング1位はコレ!HAKUメラノフォーカスVのBefore&After

 

砂漠で実験!私は世界一の滝で保湿力を実験!うるおうest(エスト)究極化粧水がオススメ!徹底レポ

 

あやこ