本日はサクッと

結論から申し上げますとね。


①腸内環境を整えることが

美肌への近道だと思っている

 

②美肌になることで肌の

バリア機能がしっかりする

 

③バリア機能が上がることで、

紫外線ダメージに強くなる(日焼けしにくい)

 

④お腹の調子を整えることで

便秘になりにくい

 

⑤便秘解消なしにスキンケアは語れないと思ってる

 

⑥錠剤よりも粉末タイプの方がしっかり吸収する

(↑これはメーカーさんに問い合わせて聞きました)

 

いろんなサプリとか

ハーブティーとか

からだにイイとか美容にイイ

と聞くと、いろいろ買って試したくなるのが

あやこというものですが。

 

ぶっちゃけ、あんま続いたことないのw

 

買った瞬間や少し続けている間は

めちゃくちゃイイ!!と思っていても、

新しいものってどんどん出てくるし、

その度にイイものって、自分の中で

更新されていくじゃないですか。

 

そんな中、なんだかんだで

ちゃんと毎日飲んでるのが

これです。

 


ウイルキラーダイエット

公式サイトはコチラ

 

っていう、

乳酸菌の粉末サプリ。

これ本当に本当に思っているのですが

どんなに良いスキンケアアイテム使っても

どんなに良いパック使ったって、

腸内環境が整っていなかったら

まじで肌ってキレイにならない。

 

実は前からこの話したいなと

思っていたものの、、、

なんていうか、サプリって、

分かってもらいにくそうだなとか。

説明が難しいとか

(これは私の伝えるスキルの問題w)

薬じゃないから個人差の問題もあるしな。。。

とかでさ、書いておりませんでしたの。

 

(あやこ得意のBefore&Afterの写真だって

お腹の中は撮れないじゃないw?)

 

うーん。。。。

と悩んだものの、

やっぱ気に入ってるので

書くことにしました。

 

(てゅか、うちの便秘がちだった旦那も

これ飲みだしてから、すこぶる調子良いらしいし

まじでニキビが少なくなった言ってたもん!)

 

このウイルキラーダイエット、

まず最初に言いたいのは、

美味しい。

 

濃いめのヨーグルトのお菓子みたいな。

そんな味。

 

1袋に5兆個の動物・植物複合型の乳酸菌が入り、

なんとヨーグルト500個分にも相当するとか。

B-3菌、酵母、ラクリス菌、EC-12、K-1、

フェリカス菌、納豆菌、ミルクオリゴ糖、

難消化性デキストリン

がしっかり入って、お腹の環境を整えて

くれるんだって。

 


そして、ビフィズス菌B-3というのが

むっちゃ万能選手で

 

脂肪を燃焼させるための代謝酵素や

ホルモンを生み出す遺伝子をサポート。

 

*お腹の中のバランスが崩れ、腸壁の

バリア機能が低下、破壊されてLPSという

物質が血液に流出。慢性炎症を引き起こすことで

脂肪細胞が肥大化したり、さらなる脂肪の

蓄積が進んでしまうのをブロック、

そして腸壁も修復してくれる。

 

*毒素や悪い油など、余分なものを

吸収させないように腸のバリア機能を高める。

 

*肌の水分を保つ働きがあることで

紫外線のダメージからも守ってくれる。

 

まじですごくない?

 

どことは言いませんが、あの有名な

乳酸菌の錠剤ではなく、私がこちらを

選んでいるのは、こういうわけ。

 

1度に飲む量はティースプーン1杯程度、

約2.5gが推奨されています。

 


(1杯でヨーグルト約12個分の乳酸菌)

 

水かぬるま湯にとかして、

 







(熱湯は菌が死んじゃうからだめだよ~)

 

ヨーグルトにかけたりとか。

(甘くないやつにかけると美味しかった。)

料理に使ったり、フルーツに

かけるのもいいそうですが、

あやこはそのまま食べてますw。

 

だってコップ洗うのめんどくさいのとw

そのまま食べた方が味が濃くておいしいから。

(すみません。実はフルーツにかけたことと

料理に使ったことはありません。説明書に

書いてあったことをそのまま書きました!)

 

私は理系女子ではないので、

難しい横文字は少し苦手なのですが、

 

あやこが感じている効果として、

 

生理前に必ずしてた肌荒れが少なく

なったこと!以前は毎回毎回、

顔がパキパキするくらい乾燥したり、

なのにニキビめっちゃできるし。。。

だったんだけど、

それが起こらないことが増えました。

 

便秘気味にもならなくなった気がする。

(生理前ってめっちゃなりません?

便秘になると顔もむくむし!

くすむしで最悪だよね)

 

先ほども書いたように、

サプリって本当にお薬ではないから

絶対効果がある!!!!って

断言できるものではないけど、

あやこは選んでよかったなと

まじで思ってます。

 

美肌のための腸内環境。

みなさんもぜひぜひぜひぜひ

チェックしてほしいですー!!!

 

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい!

 

=おすすめ関連記事だよ=

化粧液、乳液、洗顔、美容液、クレンジング全部を千円でお試し!私の治らない大人ニキビ時のスキンケア

 

飲む日焼け止めって効果ある?サーフ女子Ayakoオススメ!飲んだ時と飲まなかった時の日焼けを比較

 

KALDIランキング!人気のカルディコーヒーファームで買ってほしいオススメおいしい美容食まとめ

 

便秘解消法としてもダイエットにも!天然原料100%、ほんのり甘いするっと抹茶はじめてみた! 

 

Ayako