ま、先に言っておくと

垂れて困るほどの胸はありません。。。爆

悲しい気持ちでいっぱいですが、

小さくても垂れたくないという気持ちだけは

あるんですよね。

 

いや、冷静に考えてもみてよ。

小さい上に垂れる。

いいとこありませんよ。

 

誰も私の胸なんて見てないことぐらい

分かっちゃいますが(卑屈)

最近、あやこはおっぱい美容に

だーいぶ力を入れているので、

ちょっとここらへんで披露したいと

思っているわけですね。

 

=========================

そんなAyakoのぶっちゃけ自己紹介wはここ↓

Ayakoの自己紹介!ぶっちゃけ美容ブログはじまるよ♥

=========================

 

ストレッチなり、マッサージなり

いろいろしてはいるんですが、

今日ご紹介するのは

ブ・ブ・ブ・ラジャー。

(のはらしんのすけ風によんで♥)

 

そうなんです!行ってきました!!!

気になっていた

ブラデリス ニューヨーク♥

Image title

サイトはコチラ

 

育乳系の補正ブラジャーって探すと

意外と色々あるのね。安いものなら

5000円代から、だいたい

30,000円代くらいが相場。

 

初めての補正ブラジャー購入だったので、

補正専門のお店で、育乳ブラにしては

手に取りやすい手ごろな価格で

販売されているブラデリスを選んだというわけ。

(上下購入しても13,000円前後だから)

 

購入してから気付きましたが、初めての方は

銀座サロンがオススメなようです。

(初めての方専用らしい)

 

ブラデリスニューヨークの特徴は

先ほどもご紹介したように

“育乳”

 

簡単に説明すると、おなかや背中、ワキに

逃げてしまっていた元おっぱいのお肉に

“お前はおっぱいなんだぞ!!!”

と説得し、3段階のステップを踏んで

おっぱいへ強制送還させるというもの。

 

意味わかった?

 

初めての私が購入したのはステップ1

 

ステップ1とはいえ、種類は

1つだけではないので、

お店の方にフィッティングして

もらって決めていきます。

 

でもって、買ったのがこれよ♥

カップはかなり深めで、後ろもホールド力高い。

肩ひもも太くしっかりしています。

Image title

Image title

 

私はもともと、胸を盛ったりだの、集めたり、

寄せたりって、好きではなかったんですが、

補正下着においては、パッドってお腹に肉を流さず、

バストトップを正常な位置に戻すため

とっても大事なんだってー!!

 

中に入れるパッドも左右差を確認しながら、

ベストサイズを選んでもらえます。

Image title

 

付け方のレクチャーもしっかり受けて

Image title

 

早速使ってみました!!

 

正面

Image title

 

しっかり谷間が出来ました♥

なんとなく痩せて見えるような!

 

サイド

Image title

 

横から見るとボリュームUPしてるのが

分かりやすいですねー!

バストトップもきちんとした位置に!

 

背面

Image title

 

胸が大きく見えることよりも、

背中がすっきりして、肩甲骨がキチンと

出たことが嬉しいです♥

 

鎖骨と両方のバストトップを結んで、

正三角形になっていればきちんとした

胸の位置なんだってー!。

Image title

 

通常使っているブラジャーに比べて

かなりホールド力は高めに感じました。

(この後、普通のブラジャーをすると、あまりに

ゆるく感じて、微妙に恥ずかしい気分になる笑。)

 

また、装着することで、背筋もスッと

伸びるような感覚で、

姿勢も良くなりそうな所が嬉しい。

 

ずっとクセづけしてることで、

胸がキチンとした位置に戻り、

育乳できたらいいなー!

と本気で思っています。

 

まずは早くステップ2のブラジャーが

つけられるようになりたい所です♥

 

みなさんもぜひチェックしてみてね♥

垂れおっぱいとおさらばしましょー!

 

それでは今日はこのへんで!!

ばいばーい!!

=========================

★Ayakoの効果があったボディケア関連記事はこちら↓

夏痩せダイエット!海やプールの前日に!即効果のあった簡単美尻トレーニングを紹介!

 

MAQUIA付録の全身美圧かっさでウエストのクビレ作りに挑戦した結果

 

背中美人を目指したい!!Ayako感動の肩こり解消法!!

 

セルフで肩こり&足のむくみ解消法!Ayakoが本当に1番効果を感じたのはこれ!

 

 

Image title

 

Ayako