①コスメ好きからのミーハー

②オタクのサラブレッド

③美容ブロガーでも特技は変顔

④超敏感乾燥肌

(にもかかわらず、波乗り大好き日焼けやばし。)

⑤よく笑顔でいる(ニヤついている)

 

自分を一言であらわせるサブタイトルを考えてみたものの、

怪しげなコメントしか出てきませんでした。

 

はじめまして。Ayakoです。

この度、公式トップブロガーになりました♥

 

{0CBEC27B-1FCA-4744-ADC9-B16015665C2F}

 

 

 

 

 

そんなこんなでですね、サラっと

勝手に自己紹介タイム開催します!

 

①コスメ好きからのミーハー

TwitterのアカウントをAyacosmeholic(あやコスメホリック)

にする位の自称コスメ好き

Twitter最近はじめました→コチラ

 

{7B462A53-F6B6-48A4-A3C0-63A70C50424C}

 

 

 

コスメ好きすぎてARTISAN&ARTISTという会社で

メイクポーチのデザイナーしておりまつ♥

サイトはコチラ

 

{FB846687-E93D-4508-B216-4235DDEF9435}

 

 

 

MAQUIA ONLINEで美容ブロガーとしても活動中

(チラ見してね♥→コチラ

 

Ayakoかカラスかというくらい、

キラキラしてんのとカラフルなコスメが大好き♥

 

②オタクのサラブレッド

元生物部(中学と高校)

気になったことに対する集中力はんぱない。

コスメ新製品を調べる集中力はんぱない。

(残念ながらヲタ芸はできません涙)

 

絵を描くことと、写真を撮るのが好きすぎて

インスタにちょこちょこ上げております。

要チェケラッチョ♥→コチラ

 

{D2D84747-DE35-4AE9-9BDA-94E69A1F94E1}

 

 

 

 

③美容ブロガーでも特技は変顔

 

{F83CF0C1-A284-4F7C-B8B5-81C8FB1832EB}

 

 

 

ま、特に深い意味はありません。

 

④超敏感乾燥肌

元アトピーでアレルギー体質。

肌が弱いのに、真冬でも海に入る

サーフジャンキー。(ボディーボードやってます♪)

 

{E7DB5C3B-BBE4-4776-BA81-148E94BA7D42}

 

 

 

乾燥とまじで焼けない日焼け対策だけは

秘策持ってます!

ビーチで絶対焼けないための日焼け止め塗り方!3つのルール【UV対策前編】

保湿すべき?美白すべき?日焼け後のケアを怠るとこうなる!!【UV対策後編】

というわけで、まとめるとスキンケアが得意。

 

⑤よく笑顔でいる(ニヤついている)

ニヤついているからか、よく喋るからなのか。

口元や目元に出現するシワ対策万全です!

私の法令線、目元と口元の小ジワを徹底改善&解消法4つ!

 

ちょっとだけタメになって、

ちょっとだけクスっとなる、

そんなブログを目指していきたいよ~。

 

ちなみにお気に入り記事はこれ♥

ニベアの青缶と噂のクレームドゥ・ラ・メールを実際に使用して比べてみた結果

 

よろしくお願いいたしまつ♥

シワ対策もよんでね♥

それでは!

 

ばいばーい

Ayako