週末外食 & おうちごはん | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


女10人の集まりは多国籍料理店の個室
笑いすぎでヒーヒー言ってたw




載せられる写真が1品目のコレのみ
↑空心菜火入れはコレぐらいかの写真


愉しすぎた気づき


解散して3時間半後には
お腹空いていないけど旦那と飲みに~

主題は、この夏の「予定変更」




平日は同じモノを一緒に見たり
互いの意見を擦り合わせる暇ないから





昼飲みでビームハイリキュール6杯飲んだけど
生中は夜にとっておいたので
2杯ほど生ビール生ビール
お好み写真を撮ってなかったなー




おうちごはん、鰯の竜田揚げを甘辛に
今週分のひじきも煮てくれました音譜
汗をかくので鉄分も摂らないとネ上差し


都知事選は前回同様、小池さんの圧勝
なんやかんや評価されていたり
消去法だったりもするのだろうけど


小池さん1に対して多勢の
○か × かで答えてくださいみたいな
あーゆーの公にやることに
引くっていうか
ウンザリしちゃうのよね~
 

客観的に見れないもんなのかね?
自分たちの行動を


私は都民じゃないので
都知事は誰でも良いっちゃ良い・・
いや、誰でも良くはないが


蓮舫さんがこの負けも想定の範囲
としていたら
少しは面白みあるかなぁ~