ハナキンは蕎麦屋で | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


昨夜は少し涼しくなりましたね
日中めっちゃ暑かったそうですが
こんな風に真夏の夜が涼しいと
いいんだけどな~
・・・今ってホントに梅雨なのか?




仕事終わって蕎麦屋で飲みました~
ビール2杯だけ生ビール生ビール
出汁巻き玉子を撮っていなかった




トウモロコシのかき揚げ
トウモロコシご飯でも炊こうかな~


昨夜、遠くの空が明るくて
花火大会かと思ったら
めっちゃくちゃ雷が落ちていたのよピリピリ
音はマッタク聞こえなくて・・
埼玉辺りかな~?と思い
雷レーダーで確認してみたら
宇都宮方面
相当な数の落雷だったと思われるー
暑くなるとコレが怖い雷



さて、そろそろ起きて
昼飲みに行く準備しよう・・
どんな生活だw