エキナカ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


JR東日本管内のエキナカ自販機
といえば、アキュアメイドスマホ




毎年この時期に発売されるコチラ上差し

(製造は山形ですが)
残業帰りにご褒美として夜な夜な購入


アキュアといえば、水ゼリーが定番みずがめ座
500ml は凍らせ可能なので
夏場は冷凍庫雪の結晶に何本か入っています
(ゴルフ時に1本もっていく)


でも、私が好きなのは
種類が豊富な青森りんごのジュース
フルーツ100%ストレート果汁上差し
ふじトキ王林ジョナゴールド
電車では飲みきらないので
残りに炭酸水入れて2度美味しい二重丸
好きなのは 王林ちゃん🍏


そして、もも 福島あかつき も同じく
100%ストレート果汁気づき


どちらも 190円するけどw
濃縮還元じゃないから払えるんだわ