お金入り続く~ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


車検、入学祝い、旅行、固定資産税、
自動車税が終わったと思ったら
今回の 車のメンテナンス は車検なみ
地震保険5年更新があって
夏に夫婦で結婚式に出る
コレでひと段落かなー?


今回のメンテは故障ではなく
まだ乗るならやっておきたいという
旦那の希望であり
それぐらい気にせずの人が殆どとは
思う世界だけど・・
ちょっとした音や少しの違和感を
放置しないのよね~


実際、快適さは明らかで
安全もお金で買っているということで


買い替え案が出たときに
まだ乗りたいと断固反対した代償?
なので、仕方ないw


ワタシの感覚(家族とか過去の人)
だと、車って車検・1年点検・故障
したときに預けるイメージなんだけど
旦那はちょっと違うんだわー


故障しないようにメンテナンスする
完全に摩耗する前に交換する


自分である程度出来ちゃうから
イロイロ気になるんだと思うけど
ワタシなんて言われても
ほぼワカラナイw




明細
歪みも問題ない程度だったらしーけど
調整してもらって
こんなんやる人少ないだろね


まぁ、知識もムダにはならないので
ヨシとしましょうびっくりマーク




ブラウニー、ゴロゴロ入ってたびっくりマーク


アルコール未摂取 13日目
ほぼ半月じゃねーかダッシュ
って思うけど、何度も断酒してるから
対して気にならず


今断酒してるわけではないけど
訳あって飲まず
飲みたいような、
飲みたくないような、
飲まなくてもいーような、
出費多くてセーブ心も生まれてる?