【5月のラーメン】 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


焼肉店にて
ずっとラーメン食べていないから

卵麺入りにしました~

を、分けっこしたから辛さノーマル
自分専用なら2辛にはするところ




安定のコチラにはGWだったかな?
しかしラーメン2杯で 3,000円オーバー
とは、ホント高くなったよね~
あれだけ人雇えばねぇ~




週末しか外食しない日々では
ラーメン食べるチャンス にゃいのだ




月末に1杯追加~




赤みそ、しっかり酸味がありました
スープとしては美味しいかなと
ごくごく飲んでみたけど・・
麺やネギと一緒に口に入れると
コレがなんとも合わない~
北海道味噌にすればヨカッター
(旦那はブレずに北海道味噌)


旦那につられて
チャーシュー1枚トッピングして
チャーシューの脂にもたれる泣き笑い
もうココではチャーシュー要らん。。。
内臓の高齢化w