新葉が続々と~ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


1度も外に出さずに
初の越冬したシーグレープ
4月中旬以降に出た新葉が 14枚
8年目ぐらいのモンちゃんからも
キレイに切れてる葉が出てきた 飛び出すハート


モンちゃんに比べてシーグレープは
5、6倍? 10倍? 水を吸うし
ウッカリすると葉がどんどん落ちる
夏過ぎは逆に2度も剪定したし
ほったらかし過ぎさんには不向きタラー
もっと温室的環境があるところに
合っていそうな植物だわー


ウチでは、
室内植物の水やりと栄養はワタシ
屋外植物の水やりと栄養は旦那
担当分けして
日やけと根腐れ防止にしていますヒマワリ流れ星


お世話関連も全てひとり担当にすれば
俺の仕事じゃないと思うようになる❌
家でな~んもしない旦那を育てること
に繋がるし、みんな積み重ねよてへぺろ




⬇ 多少偏見ありですが
闇バイト?などで逮捕される人
自分に子供がいたらの年代なのよねぇ
でも、そんな名前つけるー?って
いうのが 妙~に多い汗うさぎ


ひとりは元俳優って報道凝視 で調べると
出演作に「Nのために」がびっくりマークびっくりマーク
コレ見てたし・・ちょっと記憶アリハッ