週末ごはん & 苦手意識 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


最近またアプローチ苦手意識復活で

ガチガチに固まってくるのでもやもや

ゴルフを始めたばかりの頃のことを

思い出してみたキョロキョロ



手首を使わずほうきではくように?

ほうきではくようにって何なのびっくりマーク

どんなほうき?

ばーちゃん家に昔あった庭先はくやつ

こんな持ち方しないんですけど?

うちの玄関掃除のヤツは

もっと短いし片手で使うんですけどタラー

全然意味がワカラナイ不安

って言ってたな~ って・・・



今は、

コレはほうきではくようではない

ということならワカルからダッシュ

ほうきではくが正解かどうかは

ワタシにはどうでもよく

苦手意識を抜けることがゴール注意




赤ワイン スプーンフォーク 白ワイン スプーンフォーク 赤ワイン スプーンフォーク 白ワイン






アヒージョは外で食べるものびっくりマーク

自宅でアヒージョすると

火事になりそうで怖い 昭和の人間w





サラダは要らないかも
オムレツはコスパ悪いかもーー




何年ぶりかの 🇪🇸 パエリア🥘
フライパンで野菜&ウインナーの
ナンチャッテなら作るけど
お店で食べるのウマーイエローハートまるで違うよだれ


3杯目はクララにしましたカクテル
スペイン料理店でしか飲まないけど
やっぱりパエリアに合うね気づき