頑張っているのは伝わるんだけど
客目線になれているかどうかは
伝わりやすく
気付いてる部分もあるだろうけど
いや、でもこれだけあると
やっぱり気付けていないのかなと
思ったり・・
自宅兼店舗に新築したようで
設計にいろいろ無理があるというか
小上がりに上がりづらい
壁とテーブル間が狭すぎる問題
あんなに狭いならそもそも
小上がりではなくテーブルにするのが
普通だけど
たぶん設計時の想像力も足りていない
14席?あったけど
MAXで10席がいいとこだなぁ・・
お年寄りがケガしそう
注意書きが多い
「お願い」ではなく
「○○されると困ります」の文字
「いま、前のお客様の分を作っている
ので少しお時間かかります」
「お客様の番になりましたので
何分後ぐらいにお出し出来ます」
という説明の違和感
狭い店かつ大きすぎるお膳で出すから
置く際にグラスを倒しそうになる
予約ナシで入ったウチが4人席で
予約で入った人が真ん中の狭い2人席
(予約者を優先してあげてw)
少なめに頼んでも量感ありすぎて
出てきた瞬間食べきれないと感じた
2人とも残してごめんなさい
胃腸が年とったなぁ
あん肝ぽん酢が食べづらい
器の適正ってシンプルだけど大事
巻いたあん肝が取り出すときに崩れる
ネギとジュレが下に溢れる
美味しかったけど
居心地や全体のアンバランスは
リピートしない理由になってしまう